通販のすべてを一元管理できるように
受注管理・在庫管理システムで実績のあるネクストエンジンと、通販CRMLTV-Lab を連携させることで、多モール(自社ショップ・楽天・Yahooショップなど)の顧客情報を自動連携することで、ショップ毎の売上・売れ筋商品・顧客リピート率、顧客分析が可能になります。
運営モール毎に顧客管理と顧客分析(リピート分析)ができるので、モール毎に販売戦略を建てることができます。
モール毎のリピート分析で販売戦略を建てる
楽天市場店やYahooショッピング店、Amazon店などの各モールの顧客データをネクストエンジンから自動連携し、それぞれのモール毎のリピート分析を確認することができます。
自社ショップはもちろん、モール毎にリピーター獲得施策を計画して 通販事業全体のリピート率を常に意識してLTV最大化を目指せます。楽天やヤフーショッピングの顧客を見える化してリピート購入いただくための戦略に役立てることができます。