通販LTVとは?
通販の売り上げを拡大するLTVとは
通販の目的は「顧客想像」
購買が始点となるCRM戦略
2年目から差が出てくるLTV経営
LTV-Labが選ばれる6つの理由
通販業種別CRM活用のご提案
顧客管理機能
顧客分析機能
メール販促機能
カート/システム連携
利用料金
導入実績
業種別ご提案
通販業種別 CRM活用ご提案
アパレル通販
食品・スイーツ通販
化粧品・コスメ通販
健康食品通販
利用料金
導入実績
通販LTVとは?
通販の売り上げを拡大するLTVとは
通販の目的は「顧客想像」
購買が始点となるCRM戦略
2年目から差が出てくるLTV経営
LTV-Labが選ばれる6つの理由
通販業種別CRM活用のご提案
顧客管理機能
顧客分析機能
メール販促機能
カート/システム連携
利用料金
導入実績
業種別ご提案
通販業種別 CRM活用ご提案
アパレル通販
食品・スイーツ通販
化粧品・コスメ通販
健康食品通販
利用料金
導入実績
Home
/
【通販企業様向け】通販CRM 「LTV-lab勉強会/説明会」
【通販企業様向け】通販CRM 「LTV-lab勉強会/説明会」
forthcore
2021-10-01T11:50:30+09:00
CRM勉強会 / 製品説明会 について
セミナー / 勉強会 詳細はこちら