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※弊社サービスの導入実績

LTV-dock (エルティーブイ・ドック)とは

WEBの健診フォームから取得した情報をノーコードでフル活用し、
ご状況に合わせて健診施設のDX化を実現いたします。

ご利用中のフォームを乗り換えする必要はありません。
フォーム回答をリアルタイムでデータベース化し、顧客管理やメール配信、
リアルDM配送などの勧奨作業を簡単に実施して頂けます。

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LTV-dockが選ばれる3つの理由

開発費用の削減

膨大な顧客データを取り込み、LTVを算出。 初回購入日からの期間、経過日数を指定するだけで、期間内の顧客単価 / LTV(平均顧客単価)や回転数を表示することができます。

作業効率化

フォーム回答に対して無駄な作業は行っていませんか? フォーム回答のCSVダウンロードや、Excelやスプレッドシートへのインポート管理、その他メール配信の設定、などなど。 LTV-DBは独自のノーコードシステムでフォーム回答を自動でデータベース化。 自動メール配信からリアルDMの配送までもオートメーションで実施して頂く事が可能です。

健診率の向上

勧奨DMも昔ながらの作業を実施しているが最適なのかわからないなどありませんか? LTV-dockはオールインワンシステムの為、健診予約と合わせて、アンケート取得や再検診の勧奨なども全て自動化してしまう事が可能です。

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LTV-dockの特徴

メールフォームはそのまま
ワンステップでCRMを始められます。

活用事例

 

南草津健診センター(滋賀県)

導入までは予約情報はExcel管理していましたが、自動でデータベース化された事で必要情報がボタン一つで検索できるようになりました。
健診日までの自動メールの開封率は77%と高く、段階的に必要な情報をお送りする事で受診者さまが必要とした情報を適切なタイミングでお伝え出来るようになりました。

表の画像1 表の画像1

こんな健診センターにおすすめです

業務効率を
上げて行きたい

Excelやスプレッドシートの管理に限界を感じているご担当者様。 または、WEBフォームへ打ち込まれた情報を自動でデータベース化したり、そのままメール配信やリアルDMの配送まで自動化したいご担当者様。 活用用途としては、資料請求、アンケート、採用応募、セミナー、会員管理、NPSなど様々なシーンでご活用して頂けます。

電話対応を
減らしたい

突発的な電話対応を減らす為にWEBからの予約を活用できないかとお考えの方は、弊社で蓄積した業務効率化の御提案とシステムによりスピーディーに電話対応を減らして行く事が可能です。

再健診率を
上げて行きたい

出費を控えつつお申込みからのフォローアップをシンプルに管理・自動化したいご担当者様。 フォームへ情報が打ち込まれた後のシナリオ設計もドラッグ&ドロップなので直感的に操作して頂けます。 その為、シナリオ修正の外注コストを押さえながら、担当者自身で変更・追加などを簡単にして頂けます。

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機能詳細などお気軽にお問い合わせください。