ふるさと-Lab ふるさと納税支援サービス
ふるさと納税の寄附金額を増やすサービスです。

ふるさと-Lab とは?

これまでの寄附者に直接メール配信が
できるサービスとなり、
リピーターの寄附者を増やすこと
ができます。

EC通販ノウハウを持つ弊社が、メール配信設定(タイミング)と
メール作成(コンテンツ)をワンストップで提供し、寄附金額UPを実現します。

こんなお悩みありませんか?

  • 寄附金額が上がらない。
  • ふるさと納税ポータルの広告費が高い。
  • ランキング上位しか目にいかない。(寄附検討者にアピールできていない!)
寄附した方に最適なタイミングで、 定期的にメールを自動配信
EC通販ノウハウを生かし、返礼品に合わせた メール制作/シナリオ作成

効果検証も簡単に可能!各メール配信の
開封率・クリック率・購入率はもちろんのこと、
寄附額の前年からの増加率なども確認可能です。

私たち会社(株式会社LTV-X)
の思い

私たちは、民間企業ならではのノウハウを自治体の皆様にご提供し、課題を解決することで、
ふるさと納税を盛り上げ、自治体、寄附者の皆様はもちろん、ふるさと納税に関わる全ての皆様に喜んでいただきたいと思っております。

私たちサービスの強み

私たちは多くのEC・通販事業者様の支援を
通じて蓄積したノウハウを活かして、
自治体様と寄附者様との間で生まれた
「ご縁」を育み、ふるさと納税を
活性化させ、
皆様に喜んでいただきたいと
考えています。

効果検証も簡単に可能!各メール配信の
開封率・クリック率・購入率はもちろんのこと、
寄附額の前年からの増加率なども確認可能です。

導入自治体様の声

  • 日向市
  • 愛南町
  • 長州町
  • 室戸市

リピートの寄附額は
対前年154%UP

毎年、ふるさと納税の寄附増加を図るため、新規獲得に力をいれてましたが、今までの既存寄附者へのアプローチという視点はなく、 今までの寄附者情報を有効活用できました。

メール制作からメール配信までワンストップで提供して頂けるため、 自治体側の負担はすくなく、直ぐに施策が始められ、効果を得られました。

ふるさと納税の寄附額、特にリピーターの方の寄附者を上げることができました。結果、前年比較で、114%の寄附額UP(リピートの寄附額は対前年154%UP)ができました。

導入の流れ

営業担当より連絡

機能や、特長、費用、ご導入事例など、ふるさと-Labの詳細内容を記載した資料をご用意しております。

実施意向あり

訪問orZOOM等で打合わせ。
(お見積書を送付)

ご発注

システムを導入。

メール内容制作

必要な写真素材を送付いただき内容を打合せ。

メール配信開始

配信設定を行い自動で寄附者に定期的配信。

お問い合わせ

まずはお気軽に下記問い合わせ
フォームよりご連絡下さい。

運営会社

社名
株式会社LTV-X
設立
2010年 9月
役員
代表取締役社長 野口学夫
取締役 小村富士夫(元(株)JIMOS代表取締役社長) 取締役 高田知孝 取締役 真瀬優嘉 取締役 柿尾正之(元 公益社団法人日本通信販売協会 理事) 監査役 後藤高志
住所
東京都港区芝公園1-8-12 ヒューリック芝公園大門通ビル4F
TEL
03-6432-4915
事業内容
CRMクラウドシステムの開発・運営
CRMマーケティング戦略構築実行支援サービス及CRM業務の代行
データ分析受託
広告、販売促進に関する企画・制作及び広告代理業
たいせつにしますプライバシー

まずはお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせ