今後は既存寄付額獲得がカギになる!業務負担がなく寄附者へのアプローチが可能な施策/事例紹介
開催日:2024/08/01
こんにちは、株式会社LTV-Xの田中でございます。
前年度の寄附額はいかがだったでしょうか。
昨年10月に経費率の改定もあり、イレギュラーな年になったかと思います。
今回のセミナーでは、イレギュラーな年に導入いただいた自治体様の成功事例をご紹介します!
現在のふるさと納税市場はお買い物要素が非常に強く、今年度以降は広告費をかけられる上位の自治体様が新規寄付の獲得を集めていき、中位以下の自治体様は広告費を十分に使えず新規寄付の獲得に苦戦するだろうと予想されます。
したがって、今後は既存寄付額をどれだけ獲得できるかがカギとなります。
弊社はECでのリピーター育成(CRM)ツールを提供しているため、リピーター獲得のノウハウに基づいた施策でございます。
以下のようなお悩みを感じているご担当者様や今年度新しくふるさと納税担当になられた方にも大変参考となるセミナー内容となっております!
◇よく聞くお悩み事◇
- 昨年度寄付額の落ち込みがあり、昨年以上に寄付額を伸ばしたい
- ふるさと納税のリピーター率を高めたい
- 新規寄付獲得に限界を感じている
- リピーター施策で何に取り組んでいいのかわからない
ご興味のある方は下記よりお申込みください。
講師
株式会社LTV-X
田中 龍弥
開催概要
開催日:
8月1日(木)
開催時間:
11:00-12:00
参加費:
無料
視聴方法:
youtubeでのオンライン配信
※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でのご視聴をお勧めいたします。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
本セミナーは、40分程度を見込んでおります。