EC通販特化型CRMシステム「LTV-Lab」
「LTV-Lab」はEC通販企業のリピーター育成のために開発されたEC通販特化型CRMシステムです。初回購入者への育成、休眠顧客掘り起こしメールなど、メールや分析を通じた顧客へのターゲットマーケティングが高機能・低価格で実現できるシステムです。
LTV-Labでは、月額3万円~。月額費用が有効アドレス数(メール送信を許諾している顧客数)での課金となります。 メールマーケティングが中心となるCRMの費用対効果は、EC通販のリピーター売上がどれだけ増えたかになりますので、課金の対象はメールの通数や顧客数でもなく、有効なアドレス数であるべきという考えのもと設定された料金体系です。
手動で配信していたステップメールやシナリオ、誕生日メールなど複雑なCRM施策も簡単に自動化でき、EC通販に特化したCRM施策に必要なデータ連携や設定などを自動化し、最短1週間でカートシステムと連携できます。
RFM/CPM 分析や LTV分析、広告分析などの分析機能やカゴ離脱メール、ステップメールなどのメール配信機能に加えて、LINE配信やオフライン施策(DM)とも連携した最適なコミュニケーションの自動化を実現できます。
株式会社サザビーリーグ 様
ミレー・マウンテン・ グループ・ジャパン株式会社 様
株式会社ビーバイ・イー 様
株式会社サロンドロワイヤル 様
LTV-Labでは、様々な通販カートシステム、受注管理システム等と連携しております。 CSVファイルのカスタマイズやインポート処理の手間なく、顧客管理、集計・分析、リピート率向上のステップメール・自動配信などの機能がすぐご利用いただけます。 また、連携する際に過去のデータも連携取り込みを行うので、過去の分析もすぐに行うことが可能です。
まずはこちらからお気軽にご相談ください。
主要な連携先の特徴を下記の通りお伝えします。
・自動連携、メール配信、顧客分析可能 ・会員登録していない購入者(非会員)も顧客管理可能 ・カゴ落ちメール以外にも価格変動・在庫変動メールが利用可能
・自動連携、メール配信、顧客分析可能
・自動連携、メール配信、顧客分析可能 ・店舗/モール毎の顧客分析可能
・顧客毎にLINE配信可能
カート移行の際にも、受注データをLTV-Labで引き継いで新しいカートと連携することも可能です。 また、上記システム以外をお使いの場合でも導入可能かをすぐにお調べいたしますので、お気軽にご相談ください。
「LTV-lab」をお友だち追加していただくと、LINEでLTV-Labに関するお問合せに対応させていただきます。以下のボタンやQRコードの読み取りから追加していただくか、またはLINEで @520xrvxd を検索してください。
受付時間の目安:平日9:30〜17:30(土日祝日を除く)
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