導入事例

一度他社のCRMにリプレースしたものの、使いやすさの面から再びLTV-Labに!

一度他社のCRMにリプレースしたものの、使いやすさの面から再びLTV-Labに!

乳酸菌の中でも群を抜いた世界的な治験・論文を持つ、世界基準の存在「ロイテリ菌」に着目し、バクテリアセラピーによって健康寿命を延ばすことをめざすコンシューマー・ヘルスケア企業であるオハヨー乳業株式会社様。
「医術だけでヒトを健康にできるわけではなく、食こそがヒトのカラダを毎日支えている」という考えのもと、ロイテリ菌によってヒトの健康を支える可能性を拡げ、医と食のバランスを変える架け橋として多くのお客様にご愛顧いただいていております。

運営サイト

LTV-Labの再導入のきっかけは?

オプションのLTV向上分析をつけており、リピート率の分析に力をいれています。
自社での分析の他に、LTV-Labは顧客情報を伏せたアカウントが作成できるので、代理店の方にもそちらのアカウントで分析を依頼しております。
元々使用していたCPM分析も、近いうちに再導入する予定です。

実際のLTV向上分析の画面(デモ画像)

今後どういった施策を実施していきたいですか?

集計分析機能を活用してF2転換率を高めていきたいです。
そのため、サポートにてメール施策作成におけるノウハウを教えていただけたのは助かりました。
また、知らないうちに機能アップデートも沢山されていたことが今回の訪問でわかりましたので、追加された機能もうまく活用していければと思います。