2023.0922
食品通販の課題解決に欠かせないCRM施策4つ!成果を出すポイントや活用事例を紹介
2023.0905
失敗しないECサイトのステップメールの作り方とは?シナリオ設計例や作成ポイント、成功事例
2023.0901
カラーミーショップと連携可能なCRM「LTV-Lab for カラーミーショップ」とは?活用事例や役立つ機能を紹介
2023.0831
オムニチャネルとは?メリットや導入の流れ、成功させるポイントを簡単に解説
2023.0829
アパレル通販で効果的なCRM施策とは?利用するメリットや選ぶポイント、成功事例を解説
2023.0801
ECの売上拡大に欠かせない顧客管理ツールとは?導入するメリットや選び方、活用事例を紹介
2023.0728
makeshopと連携できるCRM「LTV-Lab」を解説!効果的にリピート施策を実施する方法とは?
2023.0726
LINEと連携してECでCRM施策をおこなうメリットとは?活用事例や成功させるポイントを解説
2023.0721
ECサイトでABテストを実施する方法とは?進め方や効果を上げるポイント、活用例を紹介
2023.0707
フューチャーショップと連携可能なCRM「LTV-Lab for futureshop」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2023.0705
ステップメールとは?ECサイトで継続購入を促す配信方法や作り方、活用目的を解説
2023.0703
通販のLTV計算方法をわかりやすく解説。CRMでLTVを最大化する施策も紹介
2023.0629
EC-CUBEと連携して顧客分析やリピート施策ができる通販CRM「LTV-Lab」を解説
2023.0622
RFM分析とは?ECで利用する目的や手順、活用事例をわかりやすく解説
2023.0620
ECサイトのリピート率を向上する施策6選!算出方法や低下する理由も解説
2023.0615
効果の高いECサイトのメルマガとは?種類別のテンプレート、書き方を解説
2023.0613
ECのCRM分析とは?12の手法と効果的に実施するコツを解説
2023.0609
CRM(顧客管理)とは?ツールの機能や導入メリット、施策をわかりやすく解説
2023.0607
LTVとは?ECサイトで重要な理由や算出方法、効果的な施策とツールを解説
2023.0605
リピーター獲得に効果的な施策とは?ECでリピーターを増やす方法や成功事例を解説
2023.0602
ネクストエンジンとLTV-Lab のデータ連携で顧客分析ができる!リピート戦略に役立つ通販CRM「LTV-Lab with ネクストエンジン」を解説