コロナ禍からのV字回復!!リピート売上昨年対比103%、リピート顧客数昨年対比142%達成!費用対効果(ROAS)1,480%!!
メルマガ配信やカゴ落ちのステップメール配信等、定期的なお客様への接触を図ることにより費用対効果UP!!
リピーター転換のステップメールやメルマガの送信等、幅広い層のお客様と定期的に接触できる施策を打つことにより年間の費用対効果が150%以上!!
リアルなニーズを掴むことでリピーター転換が前年の2倍以上!ネクストエンジンとLTV-Labを連携
CRMで既存会員向けリピート施策に注力!おすすめメール施策のPDCAを回すことで費用対効果(ROAS)年間1,777%!!LTV-LabとECプラットフォームをスムーズに連携
EC会員、アンケート会員を統合管理するためのCRMツールとしてLTV-Labを導入初回購入〜1年間のリピート率前年比108%達成!!
LTV-Labにオンライン店舗とオフライン店舗データを統合連携しOMOの推進を実施、初回購入から1年間のリピート率48%達成!!
多種の切り口から分析機能を活用、単品通販の継続・離脱対策を実施!!仕様策定から二人三脚で行い、初めて連携するシステムでCRMの自動化を実現!!
オムニチャネル対策でLTV-Labを導入、ショップサーブ、CROSSPOINTと自動連携、初回リピート率8%UP!平均購入回数リピート率11%UPLTV(平均顧客売上)9,000円UP! #2
単品通販のCRM強化によりF2→F3転換率68%達成!!顧客の属性・購買情報をもとに多岐に渡るステップメールの運用を実施!!
ROAS年間4400%達成!!LTV-Labをフューチャーショップと連携でメルマガ配信
ネクストエンジンと自動連携で多モールのデータ統合したCRMを実現、リピーター売上前年比120%達成!!
LTV-Lab×CROSS MALL(クロスモール)、ロジザードと自動連携を行うことで、多種の販売チャネルを統合したCRMを実現!!
CRM強化の為にLTV-Labを導入し、月間メール配信コストを30%削減、リピート率35%UPを達成!!
CRM強化の為にLTV-Labとカラーミーショップを連携、アプリ導入で自動メール配信等CRMの省力化を推進!
LTV-Lab×ショップサーブ連携で大量配信ができるCRMの特性を活かし年間ROAS1318%達成!!
アパレル業界で初回購入から1年間のF2転換率39%、F2→F3転換率57%達成!!LTV-Labとフューチャーショップ連携でリピーター育成
初回購入から1年間のF2→F3転換率44%達成!!LTV-Labのフューチャーショップ連携でメルマガの配信と集計分析に注力
ネクストエンジンと相互連携によりCRMの自動化を実現!!LTV-Labの分析機能を同梱物の発送管理にも活用しています!!
2022年7月から1年間のECリピーター売上前年比143%、初回リピート率前年比122%達成!!LTV-Labとショップサーブを連携し多岐に渡る施策運用を実施
エンドユーザーへのCRM強化の為にLTV-Labを導入、台湾への一括メール配信遅延を改善、システム仕様策定から二人三脚で実施!
2022年6月から1年間の全店累計売上前年比143%、初回購入から1年間のF2転換率39%達成!!LTV-LabとCROSS POINTを連携し多岐に渡る施策運用を実施
顧客との繋がりを強化しROAS年間788%達成!!LTV-Lab×フューチャーショップ連携でフォローメール等を配信
1年間のメルマガ配信数2000万通以上!!顧客、受注、商品在庫等データをfutureshopと自動連携し、多種の自動メールも合わせて安定稼働を実現!!
ステップメールでのF2転換施策に注力、導入後1年間で自社ECサイトの売上155%UP!(LTV-Lab×フューチャーショップ連携)
メルマガ配信でF2からF3への転換率40%達成!!年間リピーター売上前年比130%越え!!LTV-Labのネクストエンジン連携で他モールをまたいだリピーターを管理
自社ECと楽天、yahoo等のECモールのデータを一括管理!!基幹システムとのデータ連携をカスタマイズ開発にて実現!!
RFM分析や、CPM分析、LTV向上分析を活用し、年間総売上前年比131%!リピーター売上前年比119%UP!!
メール施策を強化、商品毎に購入後のフォローの自動化を実現!!(LTV-Lab×フューチャーショップ連携)
自社EC(futureshop)のリピート率向上のための分析ツールとしてLTV-Labを導入!年間のF1⇨F3への転換率90%超え達成!!
年間総売上前年比154%UP!!リピーター売上前年比162%UP!!ネクストエンジンとLTV-Labを連携し、顧客分析に注力
新規購入から半年間のリピート率前年比119%達成!!購入商品ごとのCRMで顧客ロイヤリティ向上!!
多モールを横断した顧客データのCRMを実現!!(LTV-Lab×ネクストエンジン連携)
基幹システムと連携しCRMの強化にチャレンジ!!2サイトの運用で単品通販の顧客離脱対策を行いました!!
導入7カ月でROAS→3480%達成!!多種の自動シナリオを運用し手間のかかるCRMの自動化を実現!!
導入6カ月でROAS→7469%達成!!手動メールとステップメールで高い費用対効果を実現!!
C導入後1年間でのROAS1344%!!LTV-Labのフューチャーショップ連携で多数のステップメールを運用!
LTV-Lab導入約10年!リピート売上25%UP!BtoBにおける丁寧な顧客分析からお客様のリピートまで、その現場を取材しました!
年間のROAS8808%達成!!LTV-Labをフューチャーショップと連携し、バリエーション豊富なメール施策を運用中!
自社ECと楽天、Yahoo等のECモール計5店舗の顧客/購買/商品データをまとめて管理!
クロス集計でコーディネート商品を選定!!複数サイトを跨いだ顧客分析を実現!!
初回購入から1年間のF2転換率57%、F2からF3への転換率28%達成!! LTV-Labのフューチャーショップ連携でステップフォローメールの配信とリピート率を分析
メルマガ限定のクーポン配信や購入商品別のメルマガ配信等、リピーター向けの施策の定期配信によりリピーター売上前年比130%達成!!カラーミーショップ連携アプリで手間なく運用を開始!!
LTV-Labでメルマガ配信、通販でも妥協しない接客でリピーター売上前年比110%以上達成!!(LTV-Lab×フューチャーショップ連携:2022年1月〜12月)
futureshopとLTV-Labの自動連携を行い様々な配信施策を実施した結果、初回購入〜半年間のリピート率前年比178%達成!!
2アカウント合算でROAS 7800%達成!!全国の顧客に質の高いCRMを実現!!
初回購入から半年のリピート率前年比123%達成!!LTV-Labのフューチャーショップ連携でフォローメールを自動化!
装飾パーツ等、LTV-Labの企業の中では価格設定の商品も多い中、年間の費用対効果が10倍以上!
導入半年で月間売上昨比200%達成!!futureshopとの自動連携で楽々導入できました!!
クロスモールと連携しCRMを実現!!受注管理システムだけでは対応できない顧客のセグメントに活用しています!!
導入後6カ月間のリピート売上前年比150%以上達成!!多頻度のメルマガ配信と多種のOne to One施策により高い費用対効果を実現!!
お客様との繋がりを大切にメール配信で定期接触、導入後半年間の売上前年比126%、同リピーター売上前年比150%達成!!(LTV-Lab×フューチャーショップ連携)
アパレルショップで1年間のF1→F2転換率30.6%、F2→F3転換率47.4%達成!!LTV-Labのfutureshop連携でメルマガを配信
単品通販において継続率向上の取り組みを実施!LTV-Labのフューチャーショップ連携で購入商品ごとのフォローメールを自動化!