aishipR(アイシップ・アール)と連携可能なCRM「LTV-Lab for BtoB」とは?年間発注数(回転率)向上につながる機能や活用事例を解説
 
		aishipR(アイシップ・アール)と連携可能なCRM「LTV-Lab for BtoB」とは?年間発注数(回転率)向上につながる機能や活用事例を解説

aishipR(アイシップ・アール)とは、レスポンシブECサイト構築ASP。スマホで売れる高機能クラウド型ショッピングカート搭載で、スマホ/タブレット/PCを簡単一元管理できるカスタマイズにも対応したECパッケージ。
数あるECサイトもしくは競合ブランドのなかから顧客に選ばれ、売上を拡大させていくためには、顧客の好みや関心、購買履歴などで最適な訴求をしながら、リピート率を向上させていくことが欠かせません。
今回は、aishipR(アイシップ・アール)と連携可能なCRMツール「LTV-Lab for BtoB」の機能や特徴、導入事例などを紹介します。aishipR(アイシップ・アール)とCRMツールを連携させて、売上アップやリピート率を向上させる方法をお探しの方は、ご一読ください。
| aishipR(アイシップ・アール)とは? 引用元:aishipR(アイシップ・アール)公式サイト | 
aishipR(アイシップ・アール)と連携できるCRM「LTV-Lab for BtoB」

aishipR(アイシップ・アール)と連携することで、リピート施策を強化できるCRMツール「LTV-Lab for BtoB」について詳しく紹介します。
LTV-Lab for BtoBとは
LTV-Lab for BtoBとは、ECサイトにおける受発注システムのマーケティングに特化した機能を搭載しているCRMです。
aishipR(アイシップ・アール)と連携してデータを活用することで、購買行動の傾向や売上分析が可能となります。
LTV-Lab for BtoBは再発注の分析やメール配信に関する機能が豊富に備わっているので、購入促進の施策を実施したいときに最適です。
またメールの通数制限がなく、LINEやDMとかけあわせて配信できるので、発注担当者一人ひとりにあわせたマーケティングを実現できます。
LTV-Lab for BtoBの主な機能

LTV-Lab for BtoBには、マーケティングに関する機能が多く備わっています。
- 顧客管理機能
- 発注分析機能
- 商品別売上分析
- クロスセル分析
- RFM分析
- ステップメール など
価格や無料デモなどについては、LTV-Lab for BtoBまでお気軽にお問い合わせください。
aishipR(アイシップ・アール)と連携して成果につながる施策を実施しよう

BtoBの受発注サイトで売上を拡大させていくためには、発注先企業の好みや関心、購履歴などを分析して顧客に最適なアプローチをする必要があります。
aishipR(アイシップ・アール)で、年間発注数(回転率)を高めて売上を上げるためには、顧客情報を管理して分析できるCRMツールの連携が欠かせません。
メール施策に特化したCRMツールの「LTV-Lab for BtoB」と連携すれば、見込み顧客に対してステップメールやシナリオ配信といった販売促進ができるようになります。
是非、aishipR(アイシップ・アール)と「LTV-Lab for BtoB」を連携して、売上アップやリピート率を向上させましょう。
