EC通販のCRMならLTV-Alert - EC通販・ネットショップに特化したCRMソリューション
               
パソコンの画面

※弊社サービスの導入実績

定期会員/サブスク会員
の解約を予測し、
離脱を防ぐシステムです!

簡単①
主要ECカート標準連携!
定期会員/
サブスク会員の情報は
複雑な設定なしで
連携可能!

EC通販カートシステムと標準連携。
システムに詳しくない方でもCSVファイルのカスタマイズやインポート処理の手間なく
顧客データ/購買データ/商品データを取り込んで分析することが可能です。

簡単②
導入簡単!
ページにタグを入れるだけで
アラート検知!

ページにタグを入れるだけで、定期顧客が指定ページにアクセスがあれば、担当者へアラートメールが配信されます。
(*配信条件は設定に準じます)
いち早く、解約見込み顧客を判断する事により、
解約防止フォローを実施する事が可能です。

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簡単③
自動シナリオで、
解約を事前に防ぐ!

解約見込み顧客を検知すると、自動的に解約防止シナリオメールをはしらせる事が可能です。
解約見込み顧客を把握すると同時にシナリオやメールを発動させる事で、お客様の離脱を防ぐ事が可能です。

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簡単④
リーズナブルな価格設定

「LTV-Alert」の価格は、初期費用が5万円、月額費用は3万円から。メールの配信通数やシナリオの設定数に上限はありません。メールもLINEも配信アドレス数によって月額料金が変わります。

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限られたリソースのため、
費用対効果が高い施策から
実施する。

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しっかりとした
サポート体制で
導入後も安心です

お問い合わせ/資料請求

どのようなECカートや基幹システムと連携ができるのでしょうか?

標準連携システム一覧の通り対応しております。その他にもECカート・基幹システムは基本的に連携が可能ですので、詳しくはお問合せください。

導入までの期間はどれくらいかかりますか?

最短3日で連携、アカウント発行可能です。状況に応じてかかる導入までの期間が変わりますので、詳しくはお問合せください。

導入するための準備作業は大変ですか?

ご利用までの作業負担はございません。

どんなサポートをしてくれますか?

営業担当とサポート担当の両者で支援いたします。操作方法や施策、分析などお気軽にご相談ください。また、無料セミナーも実施しております。

何から着手すればよいかわからないので教えてもらえますか?

1300ショップの運用ノウハウをもとに成果に直結するシナリオテンプレートを搭載しておりますので、まずはその取り組みから開始して頂くことが可能です。その後、効果検証をして改善していく形をお薦めしています。

契約期間についてルールはありますか?

最低利用期間は6か月間で、その後は6か月単位での更新となります。

料金体系はどうなっていますか?

初期費用5万円、月額は3万円から(いずれも税別)となります。お客様の規模や施策によって適宜オプション追加ができますので、無駄な費用がなくご利用いただけます。