ebisumart(エビスマート)と連携可能なCRM「LTV-Lab for BtoB」とは?追加発注率向上につながる機能や活用事例を解説

ebisumart(エビスマート)と連携可能なCRM「LTV-Lab for BtoB」とは?追加発注率向上につながる機能や活用事例を解説

「ebisumart」はSaaS型カスタマイズ型市場において、5年連続ECサイト構築ツールシェアNo.1(※3)の主要クラウドコマースプラットフォームです。ECパッケージとASPの両システムのメリットを兼ね備えており、常に最新・最適化されたECサイトを構築いただけます。(※3)富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2019-2023年版(数量ベース2018年度-2022年度)」調べ
サイトリニューアルやオムニチャネル、BtoB-ECなど、業界業種問わず累計750サイト以上の構築実績。お客様のECビジネスの成長をお手伝いできるよう、ニーズに合ったECサイトのご提案からサイト運用までワンストップでサポートいたします。
数あるECサイトもしくは競合ブランドのなかから顧客に選ばれ、売上を拡大させていくためには、顧客の好みや関心、購買履歴などで最適な訴求をしながら、追加発注率を向上させていくことが欠かせません。
今回は、ebisumart(エビスマート)と連携可能なCRMツール「LTV-Lab for BtoB」の機能や特徴、導入事例などを紹介します。ebisumart(エビスマート)とCRMツールを連携させて、売上アップやリピート発注率を向上させる方法をお探しの方は、ご一読ください。
ebisumart(エビスマート)とは? 引用元:ebisumart(エビスマート)公式サイト「ebisumart」はSaaS型カスタマイズ型市場において、5年連続ECサイト構築ツールシェアNo.1(※3)の主要クラウドコマースプラットフォームです。ECパッケージとASPの両システムのメリットを兼ね備えており、常に最新・最適化されたECサイトを構築いただけます。(※3)富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2019-2023年版(数量ベース2018年度-2022年度)」調べ |
ebisumart(エビスマート)と連携できるCRM「LTV-Lab」

ebisumart(エビスマート)と連携することで、リピート施策を強化できるCRMツール「LTV-Lab for BtoB」について詳しく紹介します。
LTV-Lab for BtoBとは
LTV-Lab for BtoBとは、BtoBの受発注サイトのマーケティングに特化した機能を搭載しているCRMです。
ebisumart(エビスマート)のAPIと連携してデータを活用することで、購買行動の傾向や売上分析が可能となります。
LTV-Lab for BtoBはリピート分析やメール配信に関する機能が豊富に備わっているので、リピート施策を実施したいときに最適です。
メールの通数制限がなく、LINEやDMとかけあわせて配信できるので、顧客一人ひとりにあわせたマーケティングを実現できます。
LTV-Lab for BToBの主な機能

LTV-Lab for BtoBには、マーケティングに関する機能が多く備わっています。
- 顧客管理機能
- 通販分析機能
- 商品別売上分析
- クロスセル分析
- RFM分析
- ステップメール など
価格や無料デモなどについては、LTV-Lab for BtoBまでお気軽にお問い合わせください。
ebisumart(エビスマート)と連携して成果につながる施策を実施しよう

激化するBtoB ECサイトで売上を拡大させていくためには、発注元企業の購買履歴などを分析して各企業に最適なアプローチをする必要があります。
ebisumart(エビスマート)で、追加発注率、クロスセルを高めて売上を上げるためには、顧客情報を管理して分析できるCRMツールの連携が欠かせません。
メール施策に特化したCRMツールの「LTV-Lab for BtoB 」と連携すれば、見込み顧客に対してステップメールやシナリオ配信といった販売促進ができるようになります。
是非ebisumart(エビスマート)と「LTV-Lab for BtoB」を連携して、売上アップやリピート率を向上させましょう。