2024.1112
RFM分析とは?ECで利用する目的や手順、活用事例をわかりやすく解説 #2
2024.1028
手間なく継続購入を促す効果的な施策とは?オープン型のBtoB ECサイトでリピーターを増やす方法や成功事例を解説
2024.1002
CRM(顧客管理)とは?BtoBサイトにおけるツールの機能や導入メリット、施策をわかりやすく解説
2024.0902
LTVとは? BtoB ECサイトで重要な理由や算出方法、効果的な施策とツールを解説
2024.0819
LINEと連携してBtoB ECサイトでCRM施策をおこなうメリットとは?LINE活用のポイントを解説
2024.0801
BtoBでのECサイトでメルマガABテストを行う具体的なメリット
2024.0709
BtoBにおけるCRMの上級者向け実践ガイド
2024.0612
BtoB受発注をWEB化するクラウドサービス「楽楽B2B」と連携可能なCRM「LTV-Lab for BtoB」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.0530
Bカートと連携可能なCRM「LTV-Lab for BtoB」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.0515
BtoB-ECにおける離脱率阻止と効果的なCRM(顧客育成管理)施策
2024.0510
BtoB-ECにおけるCRM(顧客育成管理)の必要性と必要な機能!!