2025.1215
顧客の継続率は特定の指標を管理するべき!!
2025.1212
BtoBメール配信でのLTV向上施策:リード育成から契約更新まで
2025.1209
LTV-Lab for BtoBを活用したクロスセル・アップセル機会の発見
2025.1205
法人営業の成果を高めるLTVベースのアカウント戦略
2025.1203
LTV-Lab for BtoBを活用した受注予測と営業リソース最適化
2025.1201
リピート売上とLTVの重要性 ~顧客セグメントの手法【 RFM分析 】~
2025.1128
BtoB向けCRMで実現するカスタマーサクセスの強化
2025.1125
BtoB CRM活用による長期顧客関係構築とLTV向上
2025.1121
LINE公式アカウント×データ活用で実現するBtoB顧客管理
2025.1118
BtoBにおけるLTV最大化の重要性と企業成長への影響
2025.1117
FAX発注のデジタル化事例
2025.1114
開封率・クリック率を上げるBtoBメールの書き方と件名の工夫
2025.1114
CV(コンバージョン)の方程式とは??
2025.1112
発注効率化と顧客体験の両立を実現するBtoB UX設計
2025.1106
CRMを活用したBtoBマーケティング施策の高度化
2025.1101
CRM を使ったBtoB ECサイトの顧客セグメントのススメ
2025.1015
aishipR(アイシップ・アール)と連携可能なCRM「LTV-Lab for BtoB」とは?年間発注数(回転率)向上につながる機能や活用事例を解説
2025.1001
BtoB ECサイトおいて「2回目の購入」が大切な理由
2025.0915
Eストアーショップサーブと連携可能なCRM「LTV-Lab for BtoB」とは?年間の発注数(回転率)につながる機能や活用事例を解説
2025.0901
ebisumart(エビスマート)と連携可能なCRM「LTV-Lab for BtoB」とは?追加発注率向上につながる機能や活用事例を解説
2025.0816
ビジネス成功の鍵:追加発注による売上と顧客生涯価値(LTV)の重要性
2025.0804
Shopifyで構築したBtoB ECサイトと、持続的な成長に向けたCRMマーケティングアプローチ
2025.0716
BtoB ECサイトからの継続的な発注を促すための2つの指標の効果的な管理方法
2025.0616
テキストメール vs HTMLメール: どちらが効果的?デザインの違いとメリットを解説
2025.0602
CROSS MALL(クロスモール)と連携できるCRM「LTV-Lab for BtoB」とは?顧客管理やリピート施策を強化する方法
2025.0514
失敗しないBtoB ECサイト(受発注システム)のステップメールの作り方とは?作成ポイント、成功事例をご紹介
2025.0501
食品を扱うBtoB ECサイトの課題解決に欠かせないCRM施策4つ!成果を出すポイントや活用事例を紹介
2025.0414
BtoB ECサイトのLTV計算方法をわかりやすく解説。CRMでLTVを最大化する施策も紹介
2025.0401
アパレル商材を扱っているBtoB ECサイトで効果的なCRM施策とは?利用するメリットや選ぶポイント、成功事例を解説
2025.0317
フューチャーショップと連携可能なCRM「LTV-Lab for BtoB」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2025.0303
LINEと連携してBtoB ECサイトでCRM施策をおこなうメリットとは?活用事例や成功させるポイントを解説
2025.0217
カラーミーショップと連携可能なCRM「LTV-Lab for BtoB」とは?活用事例や役立つ機能を紹介
2025.0204
BtoB ECサイトでメール配信の効果を上げる方法とは?実施すべきメール施策や活用事例を紹介
2025.0201
BtoB ECサイト運営者必見!かご落ち対策とお気に入り登録のデータ活用法
2025.0122
makeshopと連携できるCRM「LTV-Lab for BtoB」を解説!効果的にリピート施策を実施する方法とは?
2025.0106
BtoB ECサイトの売上拡大に欠かせない顧客管理ツールとは?メリットや活用事例を紹介
2024.1217
MAツールを活用したBtoB ECでのマーケティング施策とは?メリットやポイントを解説
2024.1202
EC-CUBEと連携して分析やリピート施策ができるCRM「LTV-Lab for BtoB」を解説
2024.1112
RFM分析とは?ECで利用する目的や手順、活用事例をわかりやすく解説
2024.1028
手間なく継続購入を促す効果的な施策とは?オープン型のBtoB ECサイトでリピーターを増やす方法や成功事例を解説
2024.1002
CRM(顧客管理)とは?BtoBサイトにおけるツールの機能や導入メリット、施策をわかりやすく解説
2024.0902
LTVとは? BtoB ECサイトで重要な理由や算出方法、効果的な施策とツールを解説
2024.0819
LINEと連携してBtoB ECサイトでCRM施策をおこなうメリットとは?LINE活用のポイントを解説
2024.0801
BtoBでのECサイトでメルマガABテストを行う具体的なメリット
2024.0709
BtoBにおけるCRMの上級者向け実践ガイド
2024.0612
BtoB受発注をWEB化するクラウドサービス「楽楽B2B」と連携可能なCRM「LTV-Lab for BtoB」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.0530
Bカートと連携可能なCRM「LTV-Lab for BtoB」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.0515
BtoB-ECにおける離脱率阻止と効果的なCRM(顧客育成管理)施策
2024.0510
BtoB-ECにおけるCRM(顧客育成管理)の必要性と必要な機能!!