ノウハウ

ecforceと連携可能な定期解約防止システム「LTV-Alert」とは?リピート率向上につながる機能を解説

ecforceと連携可能な定期解約防止システム「LTV-Alert」とは?リピート率向上につながる機能を解説

EC/D2Cの売上・利益を上げることに特化したEC構築システム「ecforce」をメインに様々なアプリケーションとサービスでEC/D2Cの各フェーズを支援。売上向上から業務効率化まで、継続的にビジネスが成長を実現できる体制を構築可能となっています。

今回は、ecforceと連携可能なCRMツール「LTV-Alert」の機能や特徴、導入事例などを紹介します。ecforceと定期解約防止システムを連携させて、売上アップやリピート率を向上させる方法をお探しの方は、ご一読ください。

ecfroceとは?
  
     
引用元:ecforce公式サイト
あらゆる事業のEC化を実現する、売上成長に特化したSaaS型EC構築システム

ecforceと定期解約防止システム「LTV-Alert」

ecforceと定期解約防止システム「LTV-Alert」について詳しく紹介します。

LTV-Alertとは

LTV-Alertとは、EC/店舗の定期解約防止に特化したアラート機能を搭載しているシステムです。

1,300 店舗以上の運用実績がある費用対効果に強い CRM システム「LTV-Lab」をベースに
定期商品やサブスクリプション解約予測、防止につなげる機能を数多く搭載いたしました。

主要な EC カートや受注システムと自動連携が可能、指定ページの閲覧で CRM 担当者へアラート通知や定期解約防止シナリオメール配信を行うことができます。

LTV-Alertの主な機能

LTV-Alertには、マーケティングに関する機能が多く備わっています。

  • 顧客管理機能
  • アラート会員検索・DL機能
  • アラートメール配信機能

価格や無料デモなどについては、LTV-Alertまでお気軽にお問い合わせください。

ecforceと連携して成果につながる施策を実施しよう

激化するEC業界で売上を拡大させていくためには、顧客行動などを分析して顧客に最適なアプローチをする必要があります。

是非ecforceと「LTV-Alert」を連携して、売上アップやリピート率を向上させましょう。

定期/サブスク解約防止
システムをお探しでは
ありませんか?

・機能は豊富だけど価格が高い

・メール配信ごとに費用がかかる

・分析結果を施策に反映できない

上記のお悩みをお持ちの方は、定期商品やサブスクリプション解約予測、防止につなげる機能を数多く搭載した「LTV-Alert」が解決できます。主要なECカートや受注システムと自動連携が可能、指定ページの閲覧でCRM担当者へアラート通知や解約防止シナリオメール配信を行うことができます。是非詳しい機能や特徴をサービスページからご覧ください。

詳しい機能を見る