ノウハウ

リピストX(クロス)と連携可能な定期解約防止システム「LTV-Alert」とは?リピート率向上につながる機能を解説

リピストX(クロス)と連携可能な定期解約防止システム「LTV-Alert」とは?リピート率向上につながる機能を解説

D2C/定期通販に特化したEC構築プラットフォームの「リピストX(クロス)」では、基本プランの中に、新規集客に必須の機能、在庫管理から決済処理、CRM施策まで、EC運営に欠かせない機能を多く搭載しています。

リピストX(クロス)で定期通販の売上を拡大させていきたいときに役立つのが、定期解約防止システムです。

数あるECサイトもしくは競合ブランドのなかから顧客に選ばれ、売上を拡大させていくためには、リピート率を向上させていくことが欠かせません。

今回は、リピストX(クロス)と連携可能なCRMツール「LTV-Alert」の機能や特徴、導入事例などを紹介します。リピストX(クロス)と定期解約防止システムを連携させて、売上アップやリピート率を向上させる方法をお探しの方は、ご一読ください。

リピストX(クロス)とは?

     
引用元:リピストX(クロス)公式サイト
D2C/定期通販に特化したEC構築プラットフォームの「リピストX(クロス)」では、基本プランの中に、新規集客に必須の機能、在庫管理から決済処理、CRM施策まで、EC運営に欠かせない機能を多く搭載しています。

リピストX(クロス)と定期解約防止システム「LTV-Alert」

リピストX(クロス)と定期解約防止システム「LTV-Alert」について詳しく紹介します。

LTV-Alertとは

LTV-Alertとは、EC/店舗の定期解約防止に特化したアラート機能を搭載しているシステムです。

1,300 店舗以上の運用実績がある費用対効果に強い CRM システム「LTV-Lab」をベースに
定期商品やサブスクリプション解約予測、防止につなげる機能を数多く搭載いたしました。

主要な EC カートや受注システムと自動連携が可能、指定ページの閲覧で CRM 担当者へアラート通知や定期解約防止シナリオメール配信を行うことができます。

LTV-Alertの主な機能

LTV-Alertには、マーケティングに関する機能が多く備わっています。

  • 顧客管理機能
  • アラート会員検索・DL機能
  • アラートメール配信機能

価格や無料デモなどについては、LTV-Alertまでお気軽にお問い合わせください。

リピストX(クロス)と連携して成果につながる施策を実施しよう

激化するEC業界で売上を拡大させていくためには、顧客行動などを分析して顧客に最適なアプローチをする必要があります。

D2C/定期通販に特化したEC構築プラットフォームの「リピストX(クロス)」で、リピート率を高めて売上を上げるためには、顧客行動分析システムおよび施策システムが欠かせません。

是非リピストX(クロス)と「LTV-Alert」を連携して、売上アップやリピート率を向上させましょう。

定期/サブスク解約防止
システムをお探しでは
ありませんか?

・機能は豊富だけど価格が高い

・メール配信ごとに費用がかかる

・分析結果を施策に反映できない

上記のお悩みをお持ちの方は、定期商品やサブスクリプション解約予測、防止につなげる機能を数多く搭載した「LTV-Alert」が解決できます。主要なECカートや受注システムと自動連携が可能、指定ページの閲覧でCRM担当者へアラート通知や解約防止シナリオメール配信を行うことができます。是非詳しい機能や特徴をサービスページからご覧ください。

詳しい機能を見る