会員管理 - EC通販のCRMならLTV-Alert

できること

会員管理

各システムからの顧客情報を自動で名寄せして一元化

顧客データ
購買履歴(時系列)

顧客/企業データ・購買履歴

各顧客の購入履歴を表示

解約アラートされた顧客の、これまでの購入回数/時期/商品 を見る事が可能です。顧客ランクに応じて、ご対応を変更できます。

顧客データ
購買履歴(時系列)
行動履歴

Web行動履歴

ECサイトの行動履歴を
リアルタイムで連携可能

顧客情報とECサイトの行動履歴をリアルタイムで連携可能。解約ページなど該当ページにきたWeb行動履歴を会員情報に紐づけて保持します。

顧客ランク
(RFM分析/CPM分析/NewCPM分析)

顧客ランク

購買日・購買頻度・購買金額など
から顧客ランクセグメントを
自動集計付与が可能。

購買日・購買頻度・購買金額などから顧客セグメントを自動集計付与することができます。それぞれのセグメントの性質・特徴を知り、セグメント毎にメール配信が可能となります。

顧客ランク
(RFM分析/CPM分析/NewCPM分析)

データインポート

データインポートが自由自在

カートシステムのデータに限らず、基幹システム、CRM顧客管理システム 等自社でお持ちのデータを自由自在にインポートが可能です。

 

関連サービスのご紹介

LTVシリーズ、関連サービスのご紹介です。
EC/小売事業者や顧客管理をDX化し、
様々な課題解決できるシステム・サービスをご用意しています。

EC/通販特化型CRM

詳しくはこちら

BtoB-EC特化型CRM

詳しくはこちら

オムニチャネル対応型CRM

詳しくはこちら

フォーム連携/ノーコードCRM

詳しくはこちら

在庫分析・可視化システム

詳しくはこちら

関連サービスのご紹介

LTVシリーズ、関連サービスのご紹介です。
EC/小売事業者や顧客管理をDX化し、
様々な課題解決できるシステム・サービスを
ご用意しています。

EC/通販特化型CRM

詳しくはこちら

BtoB-EC特化型CRM

詳しくはこちら

オムニチャネル対応型CRM

詳しくはこちら

フォーム連携/ノーコードCRM

詳しくはこちら

在庫分析・可視化システム

詳しくはこちら