EC通販のCRMならLTV-Lab for 定期|EC通販・ネットショップに特化したCRMソリューション

キラキラマーク
パソコンの画面
キラキラマーク キラキラマーク キラキラマーク キラキラマーク キラキラマーク

特徴①
主要ECカート
標準連携

定期購入/単品リピート
通販カートシステムと
標準連携

特徴②
継続率UP&離脱防止
による売上UP!

継続率・離脱防止に
効果のある
施策を標準化

特徴③
圧倒的な
費用対効果の料金体系

メールの配信通数や
シナリオの設定数は
無制限

特徴①
定期購入/単品リピート通販
ECカート標準連携!
複雑な設定なしで連携可能!

定期購入/単品リピート通販ECカートシステムと標準連携。
システムに詳しくない方でもCSVファイルのカスタマイズやインポート処理の手間なく
顧客データ/購買データ/商品データを取り込んで分析することが可能です。

特徴②
解約見込み顧客検知機能搭載!!

解約見込み顧客を検知すると、自社コールセンターに通知され、即時解約阻止につなげる施策が可能。解約見込み顧客を把握すると同時にシナリオメール・ LINE配信・郵送DMも発動させる事で、いち早くお客様の定期商品離脱を防ぐ事が可能です。

表の画像1 表の画像1
表の画像2

特徴③
定期商品に特化した分析から
多種多様な分析機能

定期商品に特化した定期フロー分析から商品軸で分析する購入フロー、商品別新規・リピート分析、クロスセル分析、また顧客軸で分析するRFM・CPM・LTV分析など多種多様な分析機能をご用意しています。さらにすべての分析項目を複雑な設定不要ですぐご利用できます。

           表の画像2
 

特徴④
圧倒的な費用対効果の料金体系

どんなに高くていいツールを入れても、それに見合った収益が出なければ、費用対効果が合いません。「LTV-Lab for 定期」の価格は、初期費用が5万円、月額費用は3万円から。メールの配信通数やシナリオの設定数に上限はありません。メールもLINEも配信アドレス数によって月額料金が変わる。会員登録数や配信通数ではなく有効アドレス数での課金のため、メルマガを送れば送るほど費用対効果が良くなる料金設定です。メルマガの設定を解除した顧客がいれば、次の月には課金の人数から外れる仕様になっています。

表の画像2
       
スライド1
       
スライド2
       
スライド3
       
スライド4
       
スライド1
       
スライド2
       
スライド3
       
スライド4
 
 

限られたリソースのため、
費用対効果が
高い施策から実施する。

CRMツールを導入してよくあることが、初回施策検討の時間を多く割いてしまい、
施策実施までのリードタイムが長くなるケースがあります。
限られたリソースの中で、なるべく早くリピーターの売上増加を実現するため、
LTV-Lab for 定期は今まで蓄積されたノウハウと充実したサポートを提供します。
結果、多くのご利用企業様から費用対効果の高いツールで、リピート対策の実現したお声を頂いております。

 

どのようなECカートや基幹システムと連携ができるのでしょうか?

標準連携システム一覧の通り対応しております。その他にもECカート・基幹システムは基本的に連携が可能ですので、詳しくはお問合せください。

導入までの期間はどれくらいかかりますか?

最短3日で連携、アカウント発行可能です。状況に応じてかかる導入までの期間が変わりますので、詳しくはお問合せください。

導入するための準備作業は大変ですか?

ご利用までの作業負担はございません。

どんなサポートをしてくれますか?

営業担当とサポート担当の両者で支援いたします。操作方法や施策、分析などお気軽にご相談ください。また、無料セミナーも実施しております。

他のツールと比較して、LTV-Lab for 定期の特徴はなんでしょうか?

初回購入者への育成、休眠顧客掘り起こしメールなど、メールや分析を通じた顧客へのターゲットマーケティングが高機能・低価格で実現できるシステムで、費用対効果が高いのが特徴です。

カートを変更予定ですが、新旧カートのデータを全て利用できますか?

可能です。以前のカートの情報をLTV-Lab for 定期で取り込み、新しいカート移行後も過去のデータを引き継いだ分析・施策が可能となります。詳しくはお問合せください。

何から着手すればよいかわからないので教えてもらえますか?

2400ショップの運用ノウハウをもとに成果に直結するシナリオテンプレートを搭載しておりますので、まずはその取り組みから開始して頂くことが可能です。その後、効果検証をして改善していく形をお薦めしています。

契約期間についてルールはありますか?

最低利用期間は6か月間で、その後は6か月単位での更新となります。

料金体系はどうなっていますか?

初期費用5万円、月額は3万円から(いずれも税別)となります。お客様の規模や施策によって適宜オプション追加ができますので、無駄な費用がなくご利用いただけます。

顧客分析(RFM/CPM/LTV etc)だけしたいのですが可能ですか?

可能です。詳細はご相談ください。