定期購入/単品リピート
通販カートシステムと
標準連携
継続率・離脱防止に
効果のある
施策を標準化
メールの配信通数や
シナリオの設定数は
無制限
定期購入/単品リピート通販ECカートシステムと標準連携。
システムに詳しくない方でもCSVファイルのカスタマイズやインポート処理の手間なく
顧客データ/購買データ/商品データを取り込んで分析することが可能です。
解約見込み顧客を検知すると、自社コールセンターに通知され、即時解約阻止につなげる施策が可能。解約見込み顧客を把握すると同時にシナリオメール・ LINE配信・郵送DMも発動させる事で、いち早くお客様の定期商品離脱を防ぐ事が可能です。
定期商品に特化した定期フロー分析から商品軸で分析する購入フロー、商品別新規・リピート分析、クロスセル分析、また顧客軸で分析するRFM・CPM・LTV分析など多種多様な分析機能をご用意しています。さらにすべての分析項目を複雑な設定不要ですぐご利用できます。
どんなに高くていいツールを入れても、それに見合った収益が出なければ、費用対効果が合いません。「LTV-Lab for 定期」の価格は、初期費用が5万円、月額費用は3万円から。メールの配信通数やシナリオの設定数に上限はありません。メールもLINEも配信アドレス数によって月額料金が変わる。会員登録数や配信通数ではなく有効アドレス数での課金のため、メルマガを送れば送るほど費用対効果が良くなる料金設定です。メルマガの設定を解除した顧客がいれば、次の月には課金の人数から外れる仕様になっています。
CRMツールを導入してよくあることが、初回施策検討の時間を多く割いてしまい、
施策実施までのリードタイムが長くなるケースがあります。
限られたリソースの中で、なるべく早くリピーターの売上増加を実現するため、
LTV-Lab for 定期は今まで蓄積されたノウハウと充実したサポートを提供します。
結果、多くのご利用企業様から費用対効果の高いツールで、リピート対策の実現したお声を頂いております。
どのようなECカートや基幹システムと連携ができるのでしょうか?
導入までの期間はどれくらいかかりますか?
導入するための準備作業は大変ですか?
どんなサポートをしてくれますか?
他のツールと比較して、LTV-Lab for 定期の特徴はなんでしょうか?
カートを変更予定ですが、新旧カートのデータを全て利用できますか?
何から着手すればよいかわからないので教えてもらえますか?
契約期間についてルールはありますか?
料金体系はどうなっていますか?
顧客分析(RFM/CPM/LTV etc)だけしたいのですが可能ですか?