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ecforceと連携可能な定期購入/単品リピート通販向けCRM「LTV-Lab for 定期」とは?リピート率向上につながる機能を解説

ecforceと連携可能な定期購入/単品リピート通販向けCRM「LTV-Lab for 定期」とは?リピート率向上につながる機能を解説

EC/D2Cの売上・利益を上げることに特化したEC構築システム「ecforce」をメインに様々なアプリケーションとサービスでEC/D2Cの各フェーズを支援。売上向上から業務効率化まで、継続的にビジネスが成長を実現できる体制を構築可能となっています。

今回は、ecforceと連携可能なCRMツール「LTV-Alert」の機能や特徴、導入事例などを紹介します。ecforceと定期解約防止システムを連携させて、売上アップやリピート率を向上させる方法をお探しの方は、ご一読ください。

ecfroceとは?
  
     
引用元:ecforce公式サイト
あらゆる事業のEC化を実現する、売上成長に特化したSaaS型EC構築システム

ecforceと定期購入/単品リピート通販向けCRM「LTV-Lab for 定期」

ecforceと定期購入/単品リピート通販向けCRM「LTV-Lab for 定期」について詳しく紹介します。

LTV-Lab for 定期とは

定期購入/単品リピート通販向けCRM「LTV-Lab for 定期」は主要ECカートと標準連携し、定期商品の継続・離脱防止施策、継続分析(商品フロー分析)が可能な費用対効果の高いシステムです。さらに顧客管理から分析、自動メール配信/ステップメール配信(LINE配信も可能)、顧客の購入商品や金額、購入期間などの分析から顧客をセグメントして、最適な顧客にメール配信やステップメール配信(無制限)を行うことができます。

LTV-Lab for 定期の主な機能

特徴①:定期購入/単品リピート通販ECカート標準連携!複雑な設定なしで連携可能!
定期購入/単品リピート通販ECカートシステムと標準連携。システムに詳しくない方でもCSVファイルのカスタマイズやインポート処理の手間なく顧客データ/購買データ/商品データを取り込んで分析することが可能です。


特徴②:解約見込み顧客検知機能搭載!! 
解約見込み顧客を検知すると、自社コールセンターに通知され、即時解約阻止につなげる施策が可能。解約見込み顧客を把握すると同時にシナリオメール・ LINE配信・郵送DMも発動させる事で、いち早くお客様の定期商品離脱を防ぐ事が可能です。

特徴③:定期商品に特化した分析から多種多様な分析機能
定期商品に特化した定期フロー分析から商品軸で分析する購入フロー、商品別新規・リピート分析、クロスセル分析、また顧客軸で分析するRFM・CPM・LTV分析など多種多様な分析機能をご用意しています。さらにすべての分析項目を複雑な設定不要ですぐご利用できます。

特徴④:圧倒的な費用対効果の料金体系
どんなに高くていいツールを入れても、それに見合った収益が出なければ、費用対効果が合いません。「LTV-Lab for 定期」の価格は、初期費用が5万円、月額費用は3万円から。メールの配信通数やシナリオの設定数に上限はありません。メールもLINEも配信アドレス数によって月額料金が変わる。会員登録数や配信通数ではなく有効アドレス数での課金のため、メルマガを送れば送るほど費用対効果が良くなる料金設定です。メルマガの設定を解除した顧客がいれば、次の月には課金の人数から外れる仕様になっています。

ecforceと連携して成果につながる施策を実施しよう

激化するEC業界で売上を拡大させていくためには、顧客行動などを分析して顧客に最適なアプローチをする必要があります。

是非ecforceと「LTV-Lab for 定期」を連携して、売上アップやリピート率を向上させましょう。

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