aishipR(アイシップ・アール)と連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
aishipR(アイシップ・アール)と連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
aishipR(アイシップ・アール)とは、レスポンシブECサイト構築ASP。スマホで売れる高機能クラウド型ショッピングカート搭載で、スマホ/タブレット/PCを簡単一元管理できるカスタマイズにも対応したECパッケージ。
数あるECサイトもしくは競合ブランドのなかから顧客に選ばれ、売上を拡大させていくためには、顧客の好みや関心、購買履歴などで最適な訴求をしながら、リピート率を向上させていくことが欠かせません。
今回は、aishipR(アイシップ・アール)と連携可能なCRMツール「LTV-Lab」の機能や特徴、導入事例などを紹介します。aishipR(アイシップ・アール)とCRMツールを連携させて、売上アップやリピート率を向上させる方法をお探しの方は、ご一読ください。
aishipR(アイシップ・アール)とは? 引用元:aishipR(アイシップ・アール)公式サイト |
aishipR(アイシップ・アール)と連携できるCRM「LTV-Lab」
aishipR(アイシップ・アール)と連携することで、リピート施策を強化できるCRMツール「LTV-Lab」について詳しく紹介します。
LTV-Labとは
LTV-Labとは、EC/店舗のマーケティングに特化した機能を搭載しているCRMです。
aishipR(アイシップ・アール)のAPIと連携してデータを活用することで、購買行動の傾向や売上分析が可能となります。
LTV-Labはリピート分析やメール配信に関する機能が豊富に備わっているので、リピート施策を実施したいときに最適です。
メールの通数制限がなく、LINEやDMとかけあわせて配信できるので、顧客一人ひとりにあわせたマーケティングを実現できます。
LTV-Labの主な機能
LTV-Labには、マーケティングに関する機能が多く備わっています。
- 顧客管理機能
- 通販分析機能
- 商品別売上分析
- クロスセル分析
- RFM分析
- ステップメール など
価格や無料デモなどについては、LTV-Labまでお気軽にお問い合わせください。
aishipR(アイシップ・アール)と連携して成果につながる施策を実施しよう
激化するEC業界で売上を拡大させていくためには、顧客の好みや関心、購買履歴などを分析して顧客に最適なアプローチをする必要があります。
aishipR(アイシップ・アール)で、リピート率を高めて売上を上げるためには、顧客情報を管理して分析できるCRMツールの連携が欠かせません。
メール施策に特化したCRMツールの「LTV-Lab 」と連携すれば、見込み顧客に対してステップメールやシナリオ配信といった販売促進ができるようになります。
是非、aishipR(アイシップ・アール)と「LTV-Lab」を連携して、売上アップやリピート率を向上させましょう。
費用対効果の高い
CRMツールをお探しでは
ありませんか?
・機能は豊富だけど価格が高い
・メール配信ごとに費用がかかる
・分析結果を施策に反映できない
上記のお悩みをお持ちの方は、これまで2,400店舗以上の支援実績のある「LTV-Lab」にお任せください。ステップメールやシナリオ配信といった成果につながったリピート施策のノウハウを標準搭載しているので、無駄な工数をかけずに効果的な施策を実施できます。費用対効果の高いCRMツールをお探しの方は、是非詳しい機能や特徴をサービスページからご覧ください。