【通販特化CRM】カート離脱配信&WEB接客可能な CRMツール「LTV-Lab」のご紹介! & CRM導入キャンペーン!

 
詳細はこちら
年々、新規獲得単価が上がりCRMの注目が増していますがCRM分野で大きな結果を出している企業様は多くは無いのではないでしょうか。 また担当者様ベースではCRMツールを導入しても ・「ハイスペックで使いこなせていない」 ・「ROIが合わない状況でCRMツールを利用し続けている」 ・「分析の自由度が高いが、見るべき指標がわからない」 などといった課題を持った方も少なくないのではないでしょうか。 そこで今回、2,400SHOPに導入して頂いているLTV-Labシリーズから費用対効果の高い通販特化CRMツール「LTV-Lab」のご案内です。 「LTV-Lab」はCRMツールとしての、コストパフォーマンスを重要視し簡単操作でシンプルながら、豊富な機能を搭載。 また費用も一般的なCRMツールの半分ほどでご利用頂けます。 さらに、「LTV-Lab」はかご離脱配信やWEB接客機能など多彩なオプション機能を搭載しております。 ●かご(カート)投入後一定期間放置の状態時に配信が可能 カートに入れたまま、購入していない顧客へのシナリオメール配信ができます。“時間がなくて購入完了までできなかった”、“他社のサイトも見ている”、“よく考えてから購入しようと、購入検討中”などの顧客に対してメール配信することができ、カート離脱を抑止します。 ●顧客属性毎のポップアップ(バナー・アンケート)表示が可能 自社EC サイトに来訪したお客様に対して、お客様の行動履歴や属性情報などを基にバナーやアンケートを表示することができる機能。LTV-labにある顧客の行動履歴・属性データに応じて出し分けができ、バナーでは送料無料などのクーポン・特典の付与、アンケートでは、アンケート結果によってセグメント等も可能になります。
アイキャッチ画像
その他のオプション機能はこちら

CRM導入キャンペーン


2025年7月末までのお申込み企業様にLTV-LabのCRM導入時にかかるデータ初月月額費用を無料にさせていただきます。

費用対効果の高い、通販特化型CRM「LTV-Lab」をこの機会に是非ご利用頂きたいと考えております。 ◆適用条件 ・直接打ち合わせ可能であること(Zoomでも可能) ・過去、弊社と取引がないこと ◆ 期間 2025年7月31日(木)までのお申込み企業様 (詳しくはお問い合わせください。) ◆方法 弊社のお問い合わせページ(https://ltv-lab.jp/contact/)からお問い合わせいただき、キャンペーンを利用して依頼したい旨をお伝えください。 ご興味のある方は、是非お気軽にお問合せください。

LTV-Labの特徴


アイキャッチ画像

「LTV-Lab」は、カートシステムと連動して顧客にメール配信/ステップメール配信できるCRMシステム。顧客の購入商品や金額、購入期間などから顧客をセグメントして、最適な顧客にメール配信やステップメール配信(無制限)できます。

●2,400店舗以上の運用実績から得た成果が出るシナリオテンプレート ●"リピーター増加"に向けて必要な分析、施策 ●メール配信数無制限 ●LTV-Labから複数店舗を管理できるオムニチャネルCRM:LTV-Omniへスムーズに移行も可能
アイキャッチ画像
LTV-Lab お問合せはこちら