導入事例

ROAS年間4400%達成!!LTV-Labをフューチャーショップと連携でメルマガ配信

ROAS年間4400%達成!!LTV-Labをフューチャーショップと連携でメルマガ配信

バッグ・小物・アクセサリー・時計・香水などの海外ブランド商品の輸入・通信販売をされている株式会社AXES様。
“EC販売を通じてAXESにかかわる全ての人の幸せを大事にすること”をモットーにECモールでは、「楽天市場 ショップ オブ ザ イヤー2016.2017 バッグ・小物・ブランド雑貨 ジャンル大賞」受賞や「Yahoo!ショッピング年間ベストストア2014 バッグ・ファッション小物部門1位」等、目覚ましい活躍をされております。
LTV-Labではフューチャーショップと連携し、メルマガ配信に注力されております。
今回そんな株式会社AXES様にLTV-Labを導入してみての感想などをインタビューさせていただきました。

運営サイト

メルマガを中心に様々な自動メール・LINE配信を実施!

主にメルマガ配信をメインに運用しています。

会社の体制が変わり、新しく担当になったので最初は戸惑いましたが、運用面の引継ぎで足りない部分やわからないことはメールや電話ですぐ対応していただけるのですごく助かっております!
いざ操作する際も使いやすい画面設定になっており、すぐに慣れました。
また、メルマガだけでなく、顧客状況に応じた自動メールとLINEの配信も以前より行っておりました。例えば、ポイント有効期限のリマインドや、お客様がチェックした商品の値下げ通知や在庫入荷連絡をメールだけでなくLINEで配信する事で特に高い成果を上げております。

配信デバイスごとの効果表示(イメージ)

CRMのノウハウまでサポート

先ほども申しましたが最近会社の体制が変わり自分自身CRMはまだまだ勉強中なところもあるので、サポートの方がどのような施策の効果が高いかやメールマーケティングのノウハウ等を惜しみなく教えて頂けるのはありがたいですしLTV-Labの強みだと思います!
メールだけでなく、お電話、オンラインMTG、対面とご案内方法も親切です。

お打ち合わせの様子

今後さらにチャレンジしていきたいこと

今後もCRMを頑張っていきたいので、今回訪問形式でのサポート対応すごく助かりました。
リモートでは話しきれないような内容も多く、密度の濃い時間だったと思います。
新しいご提案もいただき、CRMの幅がもっと広がると実感しています。