導入事例

LTV-Lab×ショップサーブ連携で大量配信ができるCRMの特性を活かし年間ROAS1318%達成!!

LTV-Lab×ショップサーブ連携で大量配信ができるCRMの特性を活かし年間ROAS1318%達成!!

独自の製法で仕上げた「旨い」牛タンを全国の皆様へお届けしておられます株式会社 陣中様。
『お客様に・仲間に・会社に・地域社会に喜んでいただくコト、必要とされるコト、笑顔でいるコト、感謝するコト』をモットーに、製造工場では味と品質、そして何よりも安全・安心な商品を皆様にお届けできるよう、2015年9月に業界に先駆けて仙台HACCP4つ星を取得し衛生管理を徹底しております。
厚切りでも柔らかく安全・安心にこだわった牛タンは幅広いお客様にご愛好いただいております。
LTV-Labではショップサーブと連携し、‟大量配信ができるCRM”であるLTV-Labの特性を活かし、定期的にメルマガの一斉配信をすることで、お客様とのリレーションを深めておられます。
今回そんな株式会社 陣中様にLTV-Labを導入してみての感想をインタビューさせていただきました。

運営サイト

LTV-Labを導入してみて

LTV-Labの導入当初は主にメルマガの配信を行う為に活用しておりました。
メールの作成や配信対象の選定等特に苦労することなく運用することができて非常に満足しております。
また、メール配信だけなく顧客管理システムとしても利用できるので、顧客の様々な付属情報を登録してセグメントができるようにしたりして運用しております。

月額固定でメール送り放題の料金体系

導入から今まで様々なセール等の案内を手動メールから多頻度で配信しておりますが、LTV-Labはメールの配信数に対して課金されていく料金体系ではなく、月額固定でメールを送り放題なので安心して利用することができております。
お話を聞くと意外と多くの機能が搭載されており、驚きました。

サポート提案でメール施策の定期的な見直し

定期的にLTV-Lab運用に関する打ち合わせをしていただいているのですが、その際に今稼働しているメールの修正点や今後稼働を推奨する施策等を教えていただけるのは大変助かっております。
前回の打ち合わせでご提案していただいた「F2転換」や、「誕生日」施策は早速作成し配信を開始しているので今後、経過観察をしていきたいです。
また、顧客の属性情報を手動で登録していたところ、条件に合致すれば自動で属性情報を付与できる機能をご提案いただき設定してもらいました。
運用の手間が省けて良かったです。

F2転換メールのセグメント(イメージ)

今後チャレンジしていきたい事

訪問担当者様にお話しいただいたアンケートとの連携に関しては少し興味があります。
今後別サイトでも、そろそろ同じようにCRMを導入しても良いかと考えていますので、別途費用面等の詳しい話を伺いつつ、導入に向けて進めていければと思っております。

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