導入事例

カスタマーサポートと連携し、課題を分析。施策のフィードバックでコンバージョンを最大化!

カスタマーサポートと連携し、課題を分析。施策のフィードバックでコンバージョンを最大化!

株式会社ビーバイ・イー様は「Lifestyle Medicineライフスタイル メディスン」を掲げ、2004年に設立し敏感肌の方でも使いやすいナチュラルコスメ等、結婚、出産、育児、社会復帰…と人生のステージが変わっても、お客様一人一人が調和のとれたライフスタイルを過ごせるように、お取り扱いされている製品には学由来成分に依存せず、自然素材を活かしたものづくりで多くのお客様に愛されております。

LTV-Labは体の内側と外側からのトータルケアを体験していただくためのコンセプトWEBショップ「シンシア・ガーデン」のCRMとしてご活用されており、今回はそんな株式会社ビーバイ・イー様にLTV-Labの使用感についてお伺いさせていただきました。

「SINCERE GARDEN/シンシア・ガーデン」サイト(https://sincere-garden.jp

LTV-Labのおすすめポイント

カスタマーサポートの方に定期的なお打ち合わせの場を設けていただき、その度に的確なアドバイスをくださいます。
施策でのフィードバックなどでも、効果があった施策への継続プラスアルファのアドバイスはもちろん、伸び悩んでいる施策や対象ユーザーへのアドバイス、その後の結果までも丁寧に分析してくださるので助かっております。

メルマガを分析で売り上げUP

カスタマーサポートの方にメルマガの配信時間や効果的なタイトルなどを、弊社のデータから最適なアドバイスをいただき、それにより売り上げがアップしました。