導入事例

LTV-Labの分析×セクメント配信でPDCAを回し、クライアントを支援!

LTV-Labの分析×セクメント配信でPDCAを回し、クライアントを支援!

株式会社ライフワゴン様は、様々な企業様のウェブサイト構築、及びウェブマーケティング全般の運用支援をされております。
特にECサイトの構築と運用支援を得意としており、初期及び成長期の事業計画立案から運営戦略全般、経営層の皆様と一緒に事業推進に携る事をモットーに多くの企業様にご愛好いただいており、EC事業年商で、数千万から数十億円規模の企業様の支援実績がございます。

今回は株式会社ライフワゴン様にLTV-Labの使用感についてお伺いさせていただきました。

株式会社ライフワゴン様コーポレートサイト(https://www.lifewgn.com

LTV-Labの導入経緯

弊社顧客で導入させていただき、EC事業運営支援全般において活用することで、LTV向上に努めています。

LTV-Labのおすすめポイント

自動シナリオの種類は豊富でありがたいです。また、取得できるデータ項目とセグメント機能は比較的充実していると思います。
また、担当の源平さんが定期的に連絡をくれて、且つ非常に細かな解析とレポーティングを行ってくれている点は我々、クライアント支援の立場では非常に工数の掛かる専門領域の為、非常に助かっております。

LTV-Labの今後の運用について

我々ベンダーが支援せずとも、利用事業者様側で、簡単に活性運用のPDCAを回せるようにクライアント側の担当者様で、もっと気軽に、もっと簡単に、配信シナリオの設定やメルマガ制作を活発にして頂けるような支援を工夫していきたいです。