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ebisumart(エビスマート)と連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説

ebisumart(エビスマート)と連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説

「ebisumart」はSaaS型カスタマイズ型市場において、5年連続ECサイト構築ツールシェアNo.1(※3)の主要クラウドコマースプラットフォームです。ECパッケージとASPの両システムのメリットを兼ね備えており、常に最新・最適化されたECサイトを構築いただけます。(※3)富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2019-2023年版(数量ベース2018年度-2022年度)」調べ

サイトリニューアルやオムニチャネル、BtoB-ECなど、業界業種問わず累計750サイト以上の構築実績。お客様のECビジネスの成長をお手伝いできるよう、ニーズに合ったECサイトのご提案からサイト運用までワンストップでサポートいたします。

数あるECサイトもしくは競合ブランドのなかから顧客に選ばれ、売上を拡大させていくためには、顧客の好みや関心、購買履歴などで最適な訴求をしながら、リピート率を向上させていくことが欠かせません。

今回は、ebisumart(エビスマート)と連携可能なCRMツール「LTV-Lab」の機能や特徴、導入事例などを紹介します。ebisumart(エビスマート)とCRMツールを連携させて、売上アップやリピート率を向上させる方法をお探しの方は、ご一読ください。

ebisumart(エビスマート)とは?

     
引用元:ebisumart(エビスマート)公式サイト
「ebisumart」はSaaS型カスタマイズ型市場において、5年連続ECサイト構築ツールシェアNo.1(※3)の主要クラウドコマースプラットフォームです。ECパッケージとASPの両システムのメリットを兼ね備えており、常に最新・最適化されたECサイトを構築いただけます。(※3)富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2019-2023年版(数量ベース2018年度-2022年度)」調べ

ebisumart(エビスマート)と連携できるCRM「LTV-Lab」

ebisumart(エビスマート)と連携することで、リピート施策を強化できるCRMツール「LTV-Lab」について詳しく紹介します。

LTV-Labとは

LTV-Labとは、EC/店舗のマーケティングに特化した機能を搭載しているCRMです。

ebisumart(エビスマート)のAPIと連携してデータを活用することで、購買行動の傾向や売上分析が可能となります。

LTV-Labはリピート分析やメール配信に関する機能が豊富に備わっているので、リピート施策を実施したいときに最適です。

メールの通数制限がなく、LINEやDMとかけあわせて配信できるので、顧客一人ひとりにあわせたマーケティングを実現できます。

LTV-Labの主な機能

LTV-Labには、マーケティングに関する機能が多く備わっています。

  • 顧客管理機能
  • 通販分析機能
  • 商品別売上分析
  • クロスセル分析
  • RFM分析
  • ステップメール など

価格や無料デモなどについては、LTV-Labまでお気軽にお問い合わせください。

「LTV-Lab」の導入事例

CRMツール「LTV-Lab 」を導入し、ebisumart(エビスマート)と連携して売上拡大やリピート率向上に成功した事例を紹介します。

ebisumart(エビスマート)とLTV-Labを連携して、リピート施策を実施した企業の活用事例を紹介します。

UCC上島珈琲株式会社

メルマガ配信やカゴ落ちのステップメール配信等定期的なお客さまへの接触を図ることにより費用対効果UP!!

自社サイトのCRM強化の為にエビスマートとLTV-Labを連携させていただきました。
その後、他モールを管理しているネクストエンジンとの連携も可能なことを知り、使い勝手がよかった為、モール毎の売上、リピーター分析を行う為にネクストエンジンと連携するアカウントも導入を決意いたしました。

UCC上島珈琲株式会社様の活用事例はこちら

ebisumart(エビスマート)と連携して成果につながる施策を実施しよう

激化するEC業界で売上を拡大させていくためには、顧客の好みや関心、購買履歴などを分析して顧客に最適なアプローチをする必要があります。

ebisumart(エビスマート)で、リピート率を高めて売上を上げるためには、顧客情報を管理して分析できるCRMツールの連携が欠かせません。

メール施策に特化したCRMツールの「LTV-Lab 」と連携すれば、見込み顧客に対してステップメールやシナリオ配信といった販売促進ができるようになります。

是非ebisumart(エビスマート)と「LTV-Lab」を連携して、売上アップやリピート率を向上させましょう。

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・機能は豊富だけど価格が高い

・メール配信ごとに費用がかかる

・分析結果を施策に反映できない

上記のお悩みをお持ちの方は、これまで2,400店舗以上の支援実績のある「LTV-Lab」にお任せください。ステップメールやシナリオ配信といった成果につながったリピート施策のノウハウを標準搭載しているので、無駄な工数をかけずに効果的な施策を実施できます。費用対効果の高いCRMツールをお探しの方は、是非詳しい機能や特徴をサービスページからご覧ください。

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