F.ACEと連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
F.ACEと連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
F.ACEとは、スタートアップから年商1,000億円規模まで。ECビジネスに対応したSaas型EC/OMOプラットフォームです。
ECと店舗の顧客・在庫情報を一元化することで、販売機会を最大化、またデータを活用した販促策が可能となり、ビジネスの拡大を強力に支援いたします。
今回は、F.ACEと連携可能なCRMツール「LTV-Lab」の機能や特徴、導入事例などを紹介します。F.ACEとCRMツールを連携させて、売上アップやリピート率を向上させる方法をお探しの方は、ご一読ください。
F.ACEとは? 引用元:F.ACE公式サイト EC/OMOプラットフォームで貴社の事業拡大を実現! |
F.ACEと連携できるCRM「LTV-Lab」
F.ACEと連携することで、リピート施策を強化できるCRMツール「LTV-Lab」について詳しく紹介します。
LTV-Labとは
LTV-Labとは、EC/店舗のマーケティングに特化した機能を搭載しているCRMです。
F.ACEのAPIと連携してデータを活用することで、購買行動の傾向や売上分析が可能となります。
LTV-Labはリピート分析やメール配信に関する機能が豊富に備わっているので、リピート施策を実施したいときに最適です。
メールの通数制限がなく、LINEやDMとかけあわせて配信できるので、顧客一人ひとりにあわせたマーケティングを実現できます。
LTV-Labの主な機能
LTV-Labには、マーケティングに関する機能が多く備わっています。
- 顧客管理機能
- 通販分析機能
- 商品別売上分析
- クロスセル分析
- RFM分析
- ステップメール など
価格や無料デモなどについては、LTV-Labまでお気軽にお問い合わせください。
F.ACEと連携して成果につながる施策を実施しよう
激化するEC業界で売上を拡大させていくためには、顧客の好みや関心、購買履歴などを分析して顧客に最適なアプローチをする必要があります。
F.ACEで、リピート率を高めて売上を上げるためには、顧客情報を管理して分析できるCRMツールの連携が欠かせません。
メール施策に特化したCRMツールの「LTV-Lab 」と連携すれば、見込み顧客に対してステップメールやシナリオ配信といった販売促進ができるようになります。
是非、F.ACEと「LTV-Lab」を連携して、売上アップやリピート率を向上させましょう。
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