LTVラボ

F.ACEと連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説

F.ACEと連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説

F.ACEとは、スタートアップから年商1,000億円規模まで。ECビジネスに対応したSaas型EC/OMOプラットフォームです。

ECと店舗の顧客・在庫情報を一元化することで、販売機会を最大化、またデータを活用した販促策が可能となり、ビジネスの拡大を強力に支援いたします。

今回は、F.ACEと連携可能なCRMツール「LTV-Lab」の機能や特徴、導入事例などを紹介します。F.ACEとCRMツールを連携させて、売上アップやリピート率を向上させる方法をお探しの方は、ご一読ください。

F.ACEとは?


引用元:F.ACE公式サイト
EC/OMOプラットフォームで貴社の事業拡大を実現!​

F.ACEと連携できるCRM「LTV-Lab」

F.ACEと連携することで、リピート施策を強化できるCRMツール「LTV-Lab」について詳しく紹介します。

LTV-Labとは

LTV-Labとは、EC/店舗のマーケティングに特化した機能を搭載しているCRMです。

F.ACEのAPIと連携してデータを活用することで、購買行動の傾向や売上分析が可能となります。

LTV-Labはリピート分析やメール配信に関する機能が豊富に備わっているので、リピート施策を実施したいときに最適です。

メールの通数制限がなく、LINEやDMとかけあわせて配信できるので、顧客一人ひとりにあわせたマーケティングを実現できます。

LTV-Labの主な機能

LTV-Labには、マーケティングに関する機能が多く備わっています。

  • 顧客管理機能
  • 通販分析機能
  • 商品別売上分析
  • クロスセル分析
  • RFM分析
  • ステップメール など

価格や無料デモなどについては、LTV-Labまでお気軽にお問い合わせください。

F.ACEと連携して成果につながる施策を実施しよう

激化するEC業界で売上を拡大させていくためには、顧客の好みや関心、購買履歴などを分析して顧客に最適なアプローチをする必要があります。

F.ACEで、リピート率を高めて売上を上げるためには、顧客情報を管理して分析できるCRMツールの連携が欠かせません。

メール施策に特化したCRMツールの「LTV-Lab 」と連携すれば、見込み顧客に対してステップメールやシナリオ配信といった販売促進ができるようになります。

是非、F.ACEと「LTV-Lab」を連携して、売上アップやリピート率を向上させましょう。

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ありませんか?

・機能は豊富だけど価格が高い

・メール配信ごとに費用がかかる

・分析結果を施策に反映できない

上記のお悩みをお持ちの方は、これまで2,400店舗以上の支援実績のある「LTV-Lab」にお任せください。ステップメールやシナリオ配信といった成果につながったリピート施策のノウハウを標準搭載しているので、無駄な工数をかけずに効果的な施策を実施できます。費用対効果の高いCRMツールをお探しの方は、是非詳しい機能や特徴をサービスページからご覧ください。

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