Yappli(ヤプリ)と連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
Yappli(ヤプリ)と連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
Yappli(ヤプリ)はノーコードで幅広いデザインのiOSとAndroidのネイティブアプリをスピード導入。50以上の機能と豊富な外部サービス連携で、優れたユーザー体験を提供。
直感的な操作で更新作業ができる管理画面。作業を即時確認できるプレビューやタイマー、バックアップ機能などを搭載。機能やデザイン変更、ストア申請管理までの全てを実現。実機確認ができる専用アプリも提供。
700社以上の導入実績で培ってきたノウハウから、年間200回以上の機能改善や、効果につながる新機能を続々リリース。ヤプリはクラウド型だから最新OSにもすばやく自動アップデート対応。
今回は、Yappli(ヤプリ)と連携可能なCRMツール「LTV-Lab」の機能や特徴、導入事例などを紹介します。Yappli(ヤプリ)とCRMツールを連携させて、売上アップやリピート率を向上させる方法をお探しの方は、ご一読ください。
●Yappli(ヤプリ)とは? 引用元:Yappli(ヤプリ)公式サイト ノーコードで開発から運用・分析までオールインワン。アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli(ヤプリ)」 |
Yappli(ヤプリ)と連携できるCRM「LTV-Lab」
Yappli(ヤプリ)と連携することで、リピート施策を強化できるCRMツール「LTV-Lab」について詳しく紹介します。
LTV-Labとは
LTV-Labとは、EC/店舗のマーケティングに特化した機能を搭載しているCRMです。
Yappli(ヤプリ)のAPIと連携してデータを活用することで、購買行動の傾向や売上分析が可能となります。
LTV-Labはリピート分析やメール配信に関する機能が豊富に備わっているので、リピート施策を実施したいときに最適です。
メールの通数制限がなく、LINEやDMとかけあわせて配信できるので、顧客一人ひとりにあわせたマーケティングを実現できます。
LTV-Labの主な機能
LTV-Labには、マーケティングに関する機能が多く備わっています。
- 顧客管理機能
- 通販分析機能
- 商品別売上分析
- クロスセル分析
- RFM分析
- ステップメール など
価格や無料デモなどについては、LTV-Labまでお気軽にお問い合わせください。
Yappli(ヤプリ)と連携して成果につながる施策を実施しよう
激化する小売業界で売上を拡大させていくためには、顧客の好みや関心、購買履歴などを分析して顧客に最適なアプローチをする必要があります。
アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli(ヤプリ)」で、リピート率を高めて売上を上げるためには、顧客情報を管理して分析できるCRMツールの連携が欠かせません。
メール施策に特化したCRMツールの「LTV-Lab」と連携すれば、見込み顧客に対してステップメールやシナリオ配信といった販売促進ができるようになります。
是非Yappli(ヤプリ)と「LTV-Lab」を連携して、売上アップやリピート率を向上させましょう。
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上記のお悩みをお持ちの方は、これまで2,400店舗以上の支援実績のある「LTV-Lab」にお任せください。ステップメールやシナリオ配信といった成果につながったリピート施策のノウハウを標準搭載しているので、無駄な工数をかけずに効果的な施策を実施できます。費用対効果の高いCRMツールをお探しの方は、是非詳しい機能や特徴をサービスページからご覧ください。