LTVラボ

Yappli(ヤプリ)と連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説

Yappli(ヤプリ)と連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説

Yappli(ヤプリ)はノーコードで幅広いデザインのiOSとAndroidのネイティブアプリをスピード導入。50以上の機能と豊富な外部サービス連携で、優れたユーザー体験を提供。

直感的な操作で更新作業ができる管理画面。作業を即時確認できるプレビューやタイマー、バックアップ機能などを搭載。機能やデザイン変更、ストア申請管理までの全てを実現。実機確認ができる専用アプリも提供。

700社以上の導入実績で培ってきたノウハウから、年間200回以上の機能改善や、効果につながる新機能を続々リリース。ヤプリはクラウド型だから最新OSにもすばやく自動アップデート対応。

今回は、Yappli(ヤプリ)と連携可能なCRMツール「LTV-Lab」の機能や特徴、導入事例などを紹介します。Yappli(ヤプリ)とCRMツールを連携させて、売上アップやリピート率を向上させる方法をお探しの方は、ご一読ください。

●Yappli(ヤプリ)とは?


引用元:Yappli(ヤプリ)公式サイト
ノーコードで開発から運用・分析までオールインワン。アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli(ヤプリ)」

Yappli(ヤプリ)と連携できるCRM「LTV-Lab」

Yappli(ヤプリ)と連携することで、リピート施策を強化できるCRMツール「LTV-Lab」について詳しく紹介します。

LTV-Labとは

LTV-Labとは、EC/店舗のマーケティングに特化した機能を搭載しているCRMです。

Yappli(ヤプリ)のAPIと連携してデータを活用することで、購買行動の傾向や売上分析が可能となります。

LTV-Labはリピート分析やメール配信に関する機能が豊富に備わっているので、リピート施策を実施したいときに最適です。

メールの通数制限がなく、LINEやDMとかけあわせて配信できるので、顧客一人ひとりにあわせたマーケティングを実現できます。

LTV-Labの主な機能

LTV-Labには、マーケティングに関する機能が多く備わっています。

  • 顧客管理機能
  • 通販分析機能
  • 商品別売上分析
  • クロスセル分析
  • RFM分析
  • ステップメール など

価格や無料デモなどについては、LTV-Labまでお気軽にお問い合わせください。

Yappli(ヤプリ)と連携して成果につながる施策を実施しよう

激化する小売業界で売上を拡大させていくためには、顧客の好みや関心、購買履歴などを分析して顧客に最適なアプローチをする必要があります。

アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli(ヤプリ)」で、リピート率を高めて売上を上げるためには、顧客情報を管理して分析できるCRMツールの連携が欠かせません。

メール施策に特化したCRMツールの「LTV-Lab」と連携すれば、見込み顧客に対してステップメールやシナリオ配信といった販売促進ができるようになります。

是非Yappli(ヤプリ)と「LTV-Lab」を連携して、売上アップやリピート率を向上させましょう。

費用対効果の高い
CRMツールをお探しでは
ありませんか?

・機能は豊富だけど価格が高い

・メール配信ごとに費用がかかる

・分析結果を施策に反映できない

上記のお悩みをお持ちの方は、これまで2,400店舗以上の支援実績のある「LTV-Lab」にお任せください。ステップメールやシナリオ配信といった成果につながったリピート施策のノウハウを標準搭載しているので、無駄な工数をかけずに効果的な施策を実施できます。費用対効果の高いCRMツールをお探しの方は、是非詳しい機能や特徴をサービスページからご覧ください。

詳しい機能を見る