顧客・企業管理 - EC通販のCRMならLTV-Lab for Omni

できること

統合顧客管理

各システムからの顧客情報を自動で名寄せして一元化。
各種履歴をはじめ、多彩なデータで、顧客・企業管理、分析ができます。

顧客データ
購買履歴(時系列)

顧客/企業データ・購買履歴

様々なデータを一元化し、
顧客ランクやフラグ付けが可能。

各システムの顧客・企業情報を自動/手動でインポートし、購入情報(購入金額/購入時期/購入商品など)をもとに大量の顧客データをセグメントして販促活動に利用できます。自由に登録できる顧客属性グループを使えば、さらに細かく顧客を分類することも可能です。顧客セグメント結果をダウンロードしてさらに高度な顧客分析に役立てることも可能です。

顧客データ
購買履歴(時系列)
行動履歴

行動履歴

商品閲覧、お気に入り、かご離脱の行動履歴連携が可能

顧客情報とECサイトの行動履歴をリアルタイムで連携可能。商品閲覧離脱ターゲティング配信、お気に入り商品情報配信、かご離脱配信などのメール配信施策の起点として設定が可能となります。

顧客ランク
(RFM分析/CPM分析/NewCPM分析)

顧客ランク

購買日・購買頻度・購買金額などから
顧客ランクセグメントを自動集計付与が可能。

RFM分析・CPM分析・NewCPM分析で購買日・購買頻度・購買金額などから顧客セグメントを自動集計付与することができます。それぞれのセグメントの性質・特徴を知り、セグメント毎にメール配信が可能となります。

顧客ランク
(RFM分析/CPM分析/NewCPM分析)
 

関連サービスのご紹介

LTVシリーズ、関連サービスのご紹介です。
EC/小売事業者や顧客管理をDX化し、
様々な課題解決できるシステム・サービスをご用意しています。

EC/通販特化型CRM

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BtoB-EC特化型CRM

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解約予測/防止システム

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フォーム連携/ノーコードCRM

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在庫分析・可視化システム

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