できること - EC通販のCRMならLTV-Lab for Omni

できること

各システムのデータを連携・統合し、
分析・施策に活用できるようにします。
施策実施の結果、チャネル横断売上、
LTVの向上につなげます。

顧客管理

顧客情報を名寄せして一元化。各種履歴をはじめ、多彩なデータで、顧客管理、分析ができます。

メール配信機能

顧客分析結果からメール販促に瞬時に接続できます。顧客離反を防ぎ、リピーターの売上を上げることができます。

集計・分析

多彩な顧客分析・集計機能を搭載。顧客のリピート購入状態や商品毎のリピート率/売上を常に意識でき、RFM・CPM・LTV分析など必要に応じて機能追加できます。

多彩な追加機能

顧客分析結果からメール販促に瞬時に接続できます。顧客離反を防ぎ、リピーターの売上を上げることができます。

Omni機能

EC/モール/店舗の顧客データ統合、クロスチャネルに対応した機能を実装しております。Omni・クロスチャネル基盤の構築を実現します。

 

関連サービスのご紹介

LTVシリーズ、関連サービスのご紹介です。
EC/小売事業者や顧客管理をDX化し、
様々な課題解決できるシステム・サービスをご用意しています。

EC/通販特化型CRM

詳しくはこちら

BtoB-EC特化型CRM

詳しくはこちら

解約予測/防止システム

詳しくはこちら

フォーム連携/ノーコードCRM

詳しくはこちら

在庫分析・可視化システム

詳しくはこちら

関連サービスのご紹介

LTVシリーズ、関連サービスのご紹介です。
EC/小売事業者や顧客管理をDX化し、
様々な課題解決できるシステム・サービスを
ご用意しています。

EC/通販特化型CRM

詳しくはこちら

BtoB-EC特化型CRM

詳しくはこちら

解約予測/防止システム

詳しくはこちら

フォーム連携/ノーコードCRM

詳しくはこちら

在庫分析・可視化システム

詳しくはこちら