クロス集計でコーディネート商品を選定!!複数サイトを跨いだ顧客分析を実現!!
年間総売上前年比154%UP!!リピーター売上前年比162%UP!!ネクストエンジンとLTV-Lab for Omniを連携し、顧客分析に注力
メルマガ配信でF2からF3への転換率40%達成!!年間リピーター売上前年比130%越え!!LTV-Lab for Omniのネクストエンジン連携で他モールをまたいだリピーターを管理
RFM分析や、CPM分析、LTV向上分析を活用し、年間総売上前年比131%!リピーター売上前年比119%UP!!
2022年6月から1年間の全店累計売上前年比143%、初回購入から1年間のF2転換率39%達成!!LTV-Lab for OmniとCROSS POINTを連携し多岐に渡る施策運用を実施
ネクストエンジンと相互連携によりCRMの自動化を実現!!LTV-Lab for Omniの分析機能を同梱物の発送管理にも活用しています!!
オムニチャネル対策でLTV-Lab for Omniを導入、ショップサーブ、CROSSPOINTと自動連携、初回リピート率8%UP!平均購入回数リピート率11%UPLTV(平均顧客売上)9,000円UP!
LTV-Lab for Omniとフューチャーショップ、ネクストエンジンと自動連携を行うことで、メール配信に加え多モールを横断したCRMを実現!!
リアルなニーズを掴むことでリピーター転換が前年の2倍以上!ネクストエンジンとLTV-Lab for Omniを連携
商材を分けた2種の自社サイトデータをLTV-Lab for Omniで統合連携、様々な顧客セグメントを行いDM施策の最適化を実現!!
LTV-Lab for Omniにオンライン店舗とオフライン店舗データを統合連携しOMOの推進を実施、初回購入から1年間のリピート率48%達成!!
Shopify×CROSS POINTを自動連携、オンラインだけでなくリアル店舗のCRMを実現、LINEのID連携を活用しOMO強化!!