スマレジと連携可能なCRM「LTV-Lab for Omni」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
スマレジと連携可能なCRM「LTV-Lab for Omni」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
スマレジは、アカウントを作成するだけで、すぐにPOSレジを導入することができます。iPad・iPhoneアプリを使用するので、従来型POSの様な高価な専門機器は不要です。さらにスタンダードプランなら、POSの基本機能を無料でご利用いただけます。
スマレジでのオフライン(店舗)とオンライン(ECサイト)の売上を拡大させていきたいときに役立つのが、顧客管理ができるCRMツールとの連携です。
スマレジとCRMツールを連携することで、ステップメールやシナリオ配信といった販売促進に必要な機能を使えるようになります。
数ある競合ブランドもしくはECサイトのなかから顧客に選ばれ、売上を拡大させていくためには、顧客の好みや関心、購買履歴などで最適な訴求をしながら、リピート率を向上させていくことが欠かせません。
今回は、スマレジと連携可能なCRMツール「LTV-Lab for Omni」の機能や特徴、導入事例などを紹介します。スマレジとCRMツールを連携させて、売上アップやリピート率を向上させる方法をお探しの方は、ご一読ください。
●スマレジとは? 引用元:スマレジ公式サイト 高機能クラウドPOSレジ「スマレジ」 – iPad/iPhoneアプリを使った無料で始められるPOSレジ ●【スマレジ×EC】LTV-Lab for Omni for スマレジとは? 引用元:【スマレジ×EC】LTV-Lab for Omni for スマレジアプリサイト ECサイト/各種モールとスマレジ(実店舗)のチャネルを超えた顧客統合を実現! |
スマレジと連携できるCRM「LTV-Lab for Omni」
スマレジと連携することで、リピート施策を強化できるCRMツール「LTV-Lab for Omni」について詳しく紹介します。
LTV-Lab for Omniとは
LTV-Lab for Omniとは、EC/店舗のマーケティングに特化した機能を搭載しているCRMです。
スマレジのアプリと連携してデータを活用することで、購買行動の傾向や売上分析が可能となります。
LTV-Lab for Omniはリピート分析やメール配信に関する機能が豊富に備わっているので、リピート施策を実施したいときに最適です。
メールの通数制限がなく、LINEやDMとかけあわせて配信できるので、顧客一人ひとりにあわせたマーケティングを実現できます。
LTV-Lab for Omniの主な機能
LTV-Lab for Omniには、マーケティングに関する機能が多く備わっています。
- 顧客管理機能
- 通販分析機能
- 商品別売上分析
- クロスセル分析
- RFM分析
- ステップメール など
価格や無料デモなどについては、LTV-Lab for Omniまでお気軽にお問い合わせください。
スマレジと連携して成果につながる施策を実施しよう
激化する小売業界で売上を拡大させていくためには、顧客の好みや関心、購買履歴などを分析して顧客に最適なアプローチをする必要があります。
高機能クラウドPOSレジ「スマレジ」 – iPad/iPhoneアプリを使った無料で始められるPOSレジ「スマレジ」で、リピート率を高めて売上を上げるためには、顧客情報を管理して分析できるCRMツールの連携が欠かせません。
メール施策に特化したCRMツールの「LTV-Lab for Omni 」と連携すれば、見込み顧客に対してステップメールやシナリオ配信といった販売促進ができるようになります。
是非スマレジと「LTV-Lab for Omni」を連携して、売上アップやリピート率を向上させましょう。
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