MEGRe(メグリ)と連携可能なCRM「LTV-Lab for Omni」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
MEGRe(メグリ)と連携可能なCRM「LTV-Lab for Omni」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
新たな技術が日々生まれ、オンライン化が加速するこの時代。本質的なDXを実現するために、アプリにはいつでも変化に適応できる柔軟性が必要。
MEGRe(メグリ)はフルパッケージではなく、カスタムできるプラットフォームです。ブランドがこれまでに築き上げた資産を活かしつつ、変化にずっと寄り添い、ともに成長するアプリを目指します。
今回は、MEGRe(メグリ)と連携可能なCRMツール「LTV-Lab for Omni」の機能や特徴、導入事例などを紹介します。MEGRe(メグリ)とCRMツールを連携させて、売上アップやリピート率を向上させる方法をお探しの方は、ご一読ください。
●MEGRe(メグリ)とは? 引用元:MEGRe公式サイト 企業の進化・変化についていけるアプリ制作・運用プラットフォーム。 特徴1:成果をだしているアプリの最適解をそのまま使える 特徴2:ステップアップできる 特徴3:ユーザー数に応じた納得の料金システム |
MEGRe(メグリ)と連携できるCRM「LTV-Lab for Omni」
MEGRe(メグリ)と連携することで、リピート施策を強化できるCRMツール「LTV-Lab for Omni」について詳しく紹介します。
LTV-Lab for Omniとは
LTV-Lab for Omniとは、EC/店舗のマーケティングに特化した機能を搭載しているCRMです。
MEGRe(メグリ)のアプリと連携してデータを活用することで、購買行動の傾向や売上分析が可能となります。
LTV-Lab for Omniはリピート分析やメール配信に関する機能が豊富に備わっているので、リピート施策を実施したいときに最適です。
メールの通数制限がなく、LINEやDMとかけあわせて配信できるので、顧客一人ひとりにあわせたマーケティングを実現できます。
LTV-Lab for Omniの主な機能
LTV-Lab for Omniには、マーケティングに関する機能が多く備わっています。
- 顧客管理機能
- 通販分析機能
- 商品別売上分析
- クロスセル分析
- RFM分析
- ステップメール など
価格や無料デモなどについては、LTV-Lab for Omniまでお気軽にお問い合わせください。
MEGRe(メグリ)と連携して成果につながる施策を実施しよう
激化する小売業界で売上を拡大させていくためには、顧客の好みや関心、購買履歴などを分析して顧客に最適なアプローチをする必要があります。
カスタムできるプラットフォーム「MEGRe(メグリ)」で、リピート率を高めて売上を上げるためには、顧客情報を管理して分析できるCRMツールの連携が欠かせません。
メール施策に特化したCRMツールの「LTV-Lab for Omni 」と連携すれば、見込み顧客に対してステップメールやシナリオ配信といった販売促進ができるようになります。
是非MEGRe(メグリ)と「LTV-Lab for Omni」を連携して、売上アップやリピート率を向上させましょう。
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上記のお悩みをお持ちの方は、これまで2,400店舗以上の支援実績のある「LTV-Lab for Omni」にお任せください。ステップメールやシナリオ配信といった成果につながったリピート施策のノウハウを標準搭載しているので、無駄な工数をかけずに効果的な施策を実施できます。費用対効果の高いCRMツールをお探しの方は、是非詳しい機能や特徴をサービスページからご覧ください。