Eストアーショップサーブと連携可能なCRM「LTV-Lab for Omni」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
Eストアーショップサーブと連携可能なCRM「LTV-Lab for Omni」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
Eストアーショップサーブとは、ECサイトを構築できるサービスです。
運営会社のEストアーは1999年からショッピングカートサービス「ストアツール」を展開しており歴史があります。また、今のEストアーショップサーブは2006年にサービスが開始され、多くの店舗に利用されてきました。
最大の特徴はEC業界の中で長いサービス実績があるということ。目まぐるしく変化していくEC業界でサービスを提供し続けていける対応力があります。さらに長年の実績を生かした充実のサポート体制があります。
数あるECサイトもしくは競合ブランドのなかから顧客に選ばれ、売上を拡大させていくためには、顧客の好みや関心、購買履歴などで最適な訴求をしながら、リピート率を向上させていくことが欠かせません。
今回は、Eストアーショップサーブと連携可能なCRMツール「LTV-Lab」の機能や特徴、導入事例などを紹介します。EストアーショップサーブとCRMツールを連携させて、売上アップやリピート率を向上させる方法をお探しの方は、ご一読ください。
Eストアーショップサーブとは? 引用元:Eストアーショップサーブ公式サイト |
Eストアーショップサーブと連携できるCRM「LTV-Lab for Omni」
Eストアーショップサーブと連携することで、リピート施策を強化できるCRMツール「LTV-Lab for Omni」について詳しく紹介します。
LTV-Lab for Omniとは
LTV-Lab for Omniとは、EC/店舗のマーケティングに特化した機能を搭載しているCRMです。
Eストアーショップサーブと連携してデータを活用することで、購買行動の傾向や売上分析が可能となります。
LTV-Lab for Omniはリピート分析やメール配信に関する機能が豊富に備わっているので、リピート施策を実施したいときに最適です。
メールの通数制限がなく、LINEやDMとかけあわせて配信できるので、顧客一人ひとりにあわせたマーケティングを実現できます。
LTV-Lab for Omniの主な機能
LTV-Lab for Omniには、マーケティングに関する機能が多く備わっています。
- 顧客管理機能
- 通販分析機能
- 商品別売上分析
- クロスセル分析
- RFM分析
- ステップメール など
価格や無料デモなどについては、LTV-Lab for Omniまでお気軽にお問い合わせください。
Eストアーショップサーブと連携して成果につながる施策を実施しよう
激化する小売業界で売上を拡大させていくためには、顧客の好みや関心、購買履歴などを分析して顧客に最適なアプローチをする必要があります。
Eストアーショップサーブで、リピート率を高めて売上を上げるためには、顧客情報を管理して分析できるCRMツールの連携が欠かせません。
メール施策に特化したCRMツールの「LTV-Lab for Omni 」と連携すれば、見込み顧客に対してステップメールやシナリオ配信といった販売促進ができるようになります。
是非、Eストアーショップサーブと「LTV-Lab for Omni」を連携して、売上アップやリピート率を向上させましょう。
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