【BtoB ECサイト】での鉄板メール施策!1400企業の実績に学ぶ営業効率化セミナー
開催日:2024/04/25
BtoB WEBサイトにおける「業績拡大、業務効率化」の両側面を平行して解決する糸口を探している責任者の方必見のセミナーです!
今回、1400店舗導入実績を持つCRMツール「LTV-Lab」を運営する株式会社LTV-Xより、その課題をメールマーケティングで解決する手法について全てご紹介いたします。
またCRMツールと相性の良い、BtoBの受発注業務をEC化するクラウドサービス「Bカート」を展開する「株式会社Dai」様もお招きする事でBtoB WEBサイト運用における基礎からメールマーケティングの具体的手法、発展系までを全て網羅してご紹介いたします。
成功事例を自社サイトへ多く取り入れ、堅実且つ、効率的に業績アップを狙って行きましょう!
こんな方におすすめのセミナーです!
①BtoB ECサイトの運用を効率化したい
②BtoB ECサイトでの業績拡大をして行きたい
③BtoB のWEBにおけるノウハウを集めたい
講師
株式会社LTV-X
マネージャー
宮内 尊紀
LTV-X社にて、1,400店舗以上導入して頂いている顧客育成ツール「LTV-Lab」の責任者として事業に従事。
WEBサイトにおける購入率向上や離反防止施策などについて、企業規模や業種業態にとらわれず数多くの施策提案を行い実績を出す。
実例によるノウハウについてお話をさせて頂きます。
株式会社Dai
セールス
清水 誠司
BtoB-ECの世界に飛び込んできた期待の新星。
Bカートカスタマーサポートチームを経て、現在はセールスチームに所属。
『次世代の働き手となる若者視点でのBtoBーEC』を切り口に、中小企業のFAX時代からの脱却を目指し邁進中。
猫よりも犬派。
開催概要
開催日:
2024年4月25日(木)
開催時間:
14時〜15時00分
参加費:
無料
視聴方法:
youtube(Zoom連携)
※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でのご視聴をお勧めいたします。
※今回のセミナーは、ECコンサル/受託代行やシステム提供会社、個人の方は参加対象外とさせて頂きます。
※このセミナーは終了しました。