顧客データを連携・統合し、
分析・施策に活用できるようにします。
施策実施の結果、顧客育成を実現し、
リピート売上、LTVの向上につなげます。
顧客管理
顧客情報を名寄せして一元化。
各種履歴をはじめ、多彩なデータで、顧客管理、分析ができます。
メール配信機能
顧客分析結果からメール販促に瞬時に接続できます。顧客離反を防ぎ、リピーターの売上を上げることができます。
集計・分析
多彩な顧客分析・集計機能を搭載。顧客のリピート購入状態や商品毎のリピート率/売上を常に意識でき、RFM・CPM・LTV分析など必要に応じて機能追加できます。
多彩な追加機能
LTV-LabのCRMシステムでは他にも多彩な機能、施策実施、連携実施が可能です。