2024.1119
F.ACEと連携可能なCRM「LTV-Lab for Omni」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.1105
MEGRe(メグリ)と連携可能なCRM「LTV-Lab for Omni」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.1018
リアルタイム・レコメンドサービス「レコガゾウ」と連携可能なCRM「LTV-Lab for Omni」とは?
2024.1004
縦型ショート動画の接客ツール「ザッピング」と連携可能なCRM「LTV-Lab for Omni」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.0917
アパレル通販で効果的なCRM施策とは?利用するメリットや選ぶポイント、成功事例を解説
2024.0903
LINEと連携してECでCRM施策をおこなうメリットとは?活用事例や成功させるポイントを解説
2024.0820
SNS投稿画像/UGC活用ツール「visumo」と連携可能なCRM「LTV-Lab for Omni」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.0806
フューチャーショップと連携可能なCRM「LTV-Lab for Omni」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.0716
LINE(ライン)公式アカウントと連携可能なCRM「LTV-Lab for Omni」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.0709
Yappli(ヤプリ)と連携可能なCRM「LTV-Lab for Omni」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.0702
スマレジと連携可能なCRM「LTV-Lab for Omni」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.0618
CROSS MALL(クロスモール)と連携できるCRM「LTV-Lab for Omni」とは?顧客管理やリピート施策を強化する方法
2024.0613
ネクストエンジンとLTV-Lab for Omni のデータ連携で顧客分析ができる!リピート戦略に役立つ通販CRM「LTV-Lab for Omni with ネクストエンジン」を解説
2024.0611
オムニチャネルとは?メリットや導入の流れ、成功させるポイントを簡単に解説
2024.0529
クロスポイントと連携可能なCRM「LTV-Lab for Omni」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.0525
オムニチャネル戦略で顧客ロイヤルティを最大化する方法
2024.0521
シームレスな顧客統合: OMOクロスチャネル戦略の重要性