2024.1119
データドリブンがマーケティングを導く時がきた
2024.1112
マーケターと顧客のギャップを埋めるには
2024.1105
カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)は変わってしまった!
2024.1028
リピート売上とLTVの重要性
2024.1022
「直感型マーケティング」と「分析型マーケテイング」
2024.1015
顧客の継続率は2つの指標を管理するべき!!
2024.1008
CV(コンバージョン)の方程式とは??
2024.1001
アパレル通販の“送料無料”はリピート売上に関係する
2024.0924
通販のお客様の声で共感を引き出すポイント Part2
2024.0917
通販のお客様の声で共感を引き出すポイント Part1
2024.0910
消費者の態度変容を理解して広告を最適化する(AIDCA)
2024.0903
CRM を使ったECの顧客セグメントのススメ
2024.0826
SNS投稿画像/UGC活用ツール「visumo」と連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.0806
初回リピート(2回目購入)が大切な理由
2024.0731
F.ACEと連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.0730
Yappli(ヤプリ)と連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.0716
BtoB受発注をWEB化するクラウドサービス「楽楽B2B」と連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.0709
Bカートと連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.0702
aishipR(アイシップ・アール)と連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.0619
Eストアーショップサーブと連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.0611
ebisumart(エビスマート)と連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.0529
クロスポイントと連携可能なCRM「LTV-Lab」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2024.0508
Shopifyストアの持続的な成長に向けたLTV中心のCRMマーケティングアプローチ
2024.0401
ビジネス成功の鍵:リピート売上と顧客生涯価値(LTV)の重要性
2024.0401
顧客の継続率を向上させるための2つの指標の効果的な管理方法
2024.0306
テキストメール vs HTMLメール:どちらが効果的?デザインの違いとメリットを解説
2023.1002
ECでメール配信の効果を上げる方法とは?実施すべきメール施策や活用事例を紹介
2023.0929
CROSS MALL(クロスモール)と連携できるCRM「LTV-Lab」とは?顧客管理やリピート施策を強化する方法
2023.0926
MAツールを活用したECでのマーケティング施策とは?利用するメリットや選ぶポイントを解説
2023.0922
食品通販の課題解決に欠かせないCRM施策4つ!成果を出すポイントや活用事例を紹介
2023.0905
失敗しないECサイトのステップメールの作り方とは?シナリオ設計例や作成ポイント、成功事例
2023.0901
カラーミーショップと連携可能なCRM「LTV-Lab for カラーミーショップ」とは?活用事例や役立つ機能を紹介
2023.0831
オムニチャネルとは?メリットや導入の流れ、成功させるポイントを簡単に解説
2023.0829
アパレル通販で効果的なCRM施策とは?利用するメリットや選ぶポイント、成功事例を解説
2023.0801
ECの売上拡大に欠かせない顧客管理ツールとは?導入するメリットや選び方、活用事例を紹介
2023.0728
makeshopと連携できるCRM「LTV-Lab」を解説!効果的にリピート施策を実施する方法とは?
2023.0726
LINEと連携してECでCRM施策をおこなうメリットとは?活用事例や成功させるポイントを解説
2023.0721
ECサイトでABテストを実施する方法とは?進め方や効果を上げるポイント、活用例を紹介
2023.0707
フューチャーショップと連携可能なCRM「LTV-Lab for futureshop」とは?リピート率向上につながる機能や活用事例を解説
2023.0705
ステップメールとは?ECサイトで継続購入を促す配信方法や作り方、活用目的を解説
2023.0703
通販のLTV計算方法をわかりやすく解説。CRMでLTVを最大化する施策も紹介
2023.0629
EC-CUBEと連携して顧客分析やリピート施策ができる通販CRM「LTV-Lab」を解説
2023.0622
RFM分析とは?ECで利用する目的や手順、活用事例をわかりやすく解説
2023.0620
ECサイトのリピート率を向上する施策6選!算出方法や低下する理由も解説
2023.0615
効果の高いECサイトのメルマガとは?種類別のテンプレート、書き方を解説
2023.0613
ECのCRM分析とは?12の手法と効果的に実施するコツを解説
2023.0609
CRM(顧客管理)とは?ツールの機能や導入メリット、施策をわかりやすく解説
2023.0607
LTVとは?ECサイトで重要な理由や算出方法、効果的な施策とツールを解説
2023.0605
リピーター獲得に効果的な施策とは?ECでリピーターを増やす方法や成功事例を解説
2023.0602
ネクストエンジンとLTV-Lab のデータ連携で顧客分析ができる!リピート戦略に役立つ通販CRM「LTV-Lab with ネクストエンジン」を解説